hana★hana

気になるコト、思ったコトなど色々日記

早いものでもう2 ヶ月

2012年03月17日 | Weblog
2ヶ月たちました。
おむつも新生児用からSサイズに。
成長を感じます。
重くもなってきたから、手が腱鞘炎ぎみ。。。
あいかわらず、よく泣き、オシッコもかけられてます(笑)


私は、ご飯が今まで以上に早食いになり、食べた気しないのか、夜中にパンやお菓子食べちゃって後悔しながらもカーウ"ィーをやったり、そんな生活です(^_^;)



3月末には旦那さん実家へ移動し、4月初めに東京へ帰ります。
そこからが子育て一人立ちです(笑)
夜中にパン食べたりお菓子食べるのもやめなきゃっ。

坊っちゃんは、たまに声を出します!
出来ることがどんどん増えていくのが羨ましく、表情が面白くも可愛くもあり、大変さはあるけど、引き続き成長を見守り頑張ります(^.^)

買っちゃった&貰っちゃった

2012年03月03日 | Weblog
DVD買っちゃいました(笑)一応やってみました~
なんかこのトレーナーの人の声が耳に残ります。
良さそうな感じはしますが、やはり私は運動音痴だからか、動きについていけない(-_-)
手と足が思うように動きません(-_-)

坊っちゃまが寝たタイミングでやってみてると、途中で坊っちゃまが起きちゃうから、なんか中途半端な感じで終わり、最後まで出来ない(+_+)
ちょこちょこマメに積み重ねないと駄目だなぁと思いました。
出来るかな(^^ゞ
頑張るかっ↑





エルゴの抱っこ紐、旦那様の会社の同僚さん達からお祝いで頂きました(^_^)
まだ装着に手間取るけど、早く慣れて、東京帰ったら、散歩をしたいなぁ(^_^)