黒ラブ華と、華母のブログ 改め華ロス中

華ロス中。

華に会いたいな。

外食。

2015-07-18 22:18:01 | Weblog
今日の夕飯は、うなぎやさんでうな重。




はぁ、美味しかったぁ。

昔はうなぎってあまり好きではなかったのですが、大人になってからは
ちゃんと一人前食べられるようになりました。

あとは、生ビールでも飲めたら良かったんだけど・・・運転手は君だ?で
私が運転手。なので飲めなかった・・・。残念。



これで、暑い夏乗り越えられるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいひそう~~~♪( ´▽`) (空母)
2015-07-21 19:35:37
うな重、食べたくなったあー
ギュルルってお腹が鳴っちゃったよ・笑

↓ ももクロの元気
私も大好き!
AKBより、イイかもって思うわ
いまハマってる音楽・・・
王子とな?
何だろう???

私も空ちゃんが大好き(^_-)-☆
蘇って欲しいよね
空母さんへ (華母)
2015-07-21 23:18:30
えっ?蘇る???それ大賛成。ホント、ホント。
願えば叶うのならば、ずっとすんごーい願うよ。

うふふ、今週の金曜日は土用の丑の日なんだよー。
食べよう、また食べるよっ。今度は持ち帰りだどー。

ももクロ、最近あまり出ないねぇ。
彼女たちの一生懸命は、おばちゃんには眩しいぜぃ(笑)

うふふ♪王子は王子よー。だ~れ~だっ(笑)

コメントを投稿