黒ラブ華と、華母のブログ

華と、ずっとずっと一緒。

明けましたね。

2017-01-03 22:13:43 | Weblog
明けましておめでとうございます。


今年も宜しくおねがいします。



今年は体力作りをしたいと思っております。
このままではあと1~2年で筋肉が0になってしまいかねないので(笑)


そうそう、去年の12月に会社で健康診断をして判明したのは
貧血でした。あとは高血圧だそうで(笑)


 頑張って元気に過ごそうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご挨拶を・・・ | トップ | 華3年生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪(古いかな?) (空母)
2017-01-04 16:55:15
筋肉作りですか!!

階段やうさぎ飛びでは、筋肉は作られず
ゆるい坂をゆっくり登るのが、良いそうです
プロテインをバンバン飲んじゃう?・笑

貧血と高血圧かぁ
頑張って、正常値にしてくださいね
年女さん♪
空母さんへ (華母)
2017-01-04 17:29:56
うふふ。プロテイン?飲んじゃう?えぇ~、筋肉もりもりに
なっちゃったらどうしましょうね(笑)

階段だめ?自宅の階段を何往復かすればいいかと
ちょっと思ったんだけど・・・・甘かったかぁ。まぁ~筋肉
というよりは体力が欲しい。多分今70代のカラダよ(笑

だから6回目の年女という事にしておきましょー(爆笑

体力と、音楽、頑張るわ・・・・予定。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL