日々是颯爽

花垣亮志のblog。
最強コラボCD「和魂奏歌」発売中!!
ツイッターは「hanagaki」。

2017年7月14日@名張CLUB ROCK UP

2017-07-15 08:34:41 | Weblog
もう昨日のことになる

時間がたつんはあっちゅうま
あっちゅうまなんやけど、その1秒1秒の濃度が時に変化する



あまりに濃い時間やった


俺が到底見たことない風景を見てきた2人のステージに幾たびも胸をツマラされた。

それに対して、俺は俺の風景をぶつけた。

もはや会話なんぞはいらない。
おまえはどうや?俺はこないして生きてんぞ!元気か?

ってさ。



慎太郎はその言葉通りギター一本から吐き出される音霊に、
声一つの言霊を、
確かに、力強く、吐いてった


ひいたんのステージは、鬼気迫るものがあった
命を削るって容易く言えねぇなと
俺は立ち尽くした
生きる力を、
もっと生きようと心から思った。

光って唄があった

遠い昔にあった確かな命が
キラキラ輝いてんだ。本当に
もっと生きたいと想う、願う、祈る、
命がさ。

たまらんだ
心から。
この1秒1秒が奇跡なんやって。
有難いことなんやって。

ありがとうございました。



俺なりの、
ありったけの熱情を以て挑みました!
聴いていただいた皆さんに、
同じときを、同じ場所で、共有してくださった皆様に感謝です。


慎太郎、またヤラシてくれよな‼︎‼︎
友よ、まだまだや!もっともっと‼︎‼︎



Setlist
1、僕の友だちに会いに来たよ
2、この国が好きだ
3、赤い空
4、友よ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月13日@羽根いこいこ... | トップ | 2017年7月22日@第四回TONARIG... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL