日々是颯爽

花垣亮志のblog。
最強コラボCD「和魂奏歌」発売中!!
ツイッターは「hanagaki」。

【ご報告】STONE HAMMER.fes2017について

2017-05-15 22:28:54 | Weblog
オール手づくりの野外フェスイベント。

スタッフのほとんどがボランティア、イベンターもいなければ、ステージも手づくり、
費用はチケット代と協賛金や出店料、何なら立並ぶテントは学校名が入っています。



これってスゴいアツいんやってことを俺は知ってて、

これがおもろないはずないってことを俺は知ってます。



2017年7月23日に愛媛県西条市にて開催される「STONE HAMMER.fes2017」の出場を目指し、
オーディションに臨んでおりました。
結果は残念ながら出場には至りませんでした。

しかしながら、実行委員会の方々を始め、様々な方にご尽力いただき、
真摯に審査くださったことへの感謝と、
審査渦中での配慮に、
感謝の思いは尽きません。

音楽で事を成すということの大切さをまた学んだ気持ちです。


国境を越えたわけでもないのに大袈裟かも知れませんが、
縁もゆかりもない地に、我が音を届けるというんは、
それまでの活動、そしてこれまでに紡いできた縁無しには有り得ないわけで、
それは奇跡に近いんです。

そのtryの連続が今の俺を創ってきてくれたんです。
それは間違いない。


まだまだ足りんものはある。
やけどもやれる自信もある。


音楽の力を、
この目で感じてきたいと思います。

手づくりの温かさと、
土草民の力と、
音楽の素晴らしさを感じに‼︎


7月23日日曜日。
愛媛県西条市がアツい‼︎‼︎
チケットも好評発売中です!

みんなで、
ストーーーン‼︎ハンマーーーーー‼︎‼︎‼︎
http://shf.wpms.jp/index.html




余談です。
先日、学生時代の親友から一報。
他愛ないLINEのやりとりが愛しくて。

そいつとは学生時代にバンドを組んでて、
カバーもようけやりました!
ガガガSP、サンボマスター…

そしてジャパハリネット。

俺はボーカル、そいつはベース。


カバーで何が伝わんねん!と当時から弾き語りをしてた俺は、
そいつを始め、一緒に奏でてきた連中に、
「音」「楽」を叩き込まれました。

何を俺が伝えたいか!

それに尽きると。



ジャパハリネットの言葉をかりて語りかけてきたこと、
叫びつづけたことが、
今に繋がってる。

7月23日に繋がれ‼︎
と想いを込めて先日のROCK UPではごーっつ久しぶりにジャパハリネットを唄いました。
物憂げ世情。


やっぱいいわ。
たまらんわ‼︎‼︎‼︎

7月23日はジャパハリネットが出ます!
THE 2・3'sも!

他にも多数‼︎‼︎


ジュルリっ笑笑


やっぱ音楽はいいわ(//∇//)



そして、俺の挑戦は続く!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Live情報(2017年5月14日更新) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL