花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

🌸ヒオウギ🌸

2017-08-09 17:56:13 | èŠ±
ヒオウギの花が咲いていました。毎年この植物園で見かけるのですが、今年は少ししか咲いていませんでした。でも花色は3種類咲いていました。






      (緑化センター)
 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
きょうは天気予報は曇りと言っていたので撮影に出かけました。ところがずっと晴れで雲もなくとても暑かったです。極力木陰に入るようにしてましたが、移動はそんなわけにもいかずほんとに暑かったです。少し気分も悪くなりレストランに入り休憩したらましになりました。花は色々咲いていますが、中々被写体になるような花はありませんでしたが何枚かは撮影してきました。
ジャンル:
植物
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â˜˜ï¸ãƒ€ãƒªã‚¢â˜˜ï¸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¦‹ã‚­ã‚¢ã‚²ãƒãƒãƒ§ã‚¦ã‹ãªðŸ¦‹ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。