花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

木漏れ日の中で

2017-07-18 10:23:09 | 
早朝の綺麗な蓮の花を木の間から漏れる木漏れ日を使って撮ってみました。












    (和歌山県·緑化センター)
 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
安倍内閣の支持率の低下のことが各局で取り上げられていますね。来週集中審議に応じるそうですが加計問題をきっちり説明できないと支持率は回復しないと思います。「総理自身を信頼できない」ということですので、そこをきっちり説明して欲しいと思います。でも今更ほんとのことは絶対言えないし、どう逃げ切るかみものですね。あれだけの文章が出てきても各大臣は「記憶にございません」としらをきるんですものね。国民をあまりなめないで下さいよ。でも皆さんご覧になったと思いますが、昭恵夫人がブログにアップした加計学園の理事長と安倍首相のワインで乾杯してる写真はすごいですね。まるで悪代官のように私は感じました。昭恵夫人もバカですね。あんな写真を投稿するなんて・・・😏
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレンジの鮮やかな色の花 | トップ | 室内で咲いていた花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HANAさん (山親父)
2017-07-18 20:42:30
こんばんは。

今日は急な雨があったり、変な天気でした。

似た者夫婦たいうじゃないですか。
二人そろって厚顔無恥とはこのことです。

山親父さんヘ (HANA)
2017-07-18 20:57:23
こんばんは

こちらも昼頃少し雨が振りましたが、すぐにやみ夕方は晴れてきていました。

そうですね。似たもの夫婦なんでしょうね。あの写真の形相はほんとに「うまく行ってよかったね、乾杯!!」っていう感じがします。

山親父さんところのデュランタ宝塚が綺麗に咲いてましたね。私のところはまだ蕾がつきそうな感じで、咲くのはまだまだ先のようです。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。