花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

まだまだアジサイです

2017-06-19 14:27:12 | 
もう少しアジサイの花にお付き合い下さい。たくさん撮ってきたのであと少しアップします。






 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
(今日のつぶやき)
国会も閉会しましたね。森友問題も加計問題ももううやむやになってしまうのでしょうか? 国会の場で野党から質問されても平気で嘘を言う。仲良く写った写真まであるのに平気で嘘を言う。良心が痛まないのでしょうか? これからはまた安倍総理も昭恵夫人とお手てつないで外遊に行く映像を見せられるんでしょうか。腹がたちます。でもそういう政権を選んだのは国民ですからね。私は選びませんが。
ジャンル:
植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木陰に咲くアジサイ | トップ | おいしそう!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索の鬼 (ほんの小ネタ)
2017-06-19 20:51:36
折角ネットに住んでいるんだから、こういう記事にも気づいて頂ければね。
【加計学園問題「総理のご意向」の意味がついに解明。伝⾔ゲームで誤解が広まった】
http://netgeek.biz/archives/98162

こんなのもお薦め
加計問題で露呈した「マスコミの質の低下」民主主義の危機!内閣支持率低下より著しい
https://www.youtube.comwatch?v=KU1LtWpHjW0
HANAさん (山親父)
2017-06-19 20:51:38
こんばんは。

雨が降りませんね、紫陽花は雨が良く似合いますが、花の色も何となくらしさがないというか、いつもーのアジサイの花のように見えないように思うのは、私だけしょうか?

政治は本来国民が主権ですが、どうも最近はおかしいですね。
森友学園の100万円寄付問題は謎のままです、解明しない安倍首相。加計学園問題は内閣府全体が隠蔽に奔走しています。

安倍親衛隊の防御網は打ち破れないもどかしだけが残ります。

国民の血税をお友達に使い、福祉や教育関連対策はどんどん削られています。
次の選挙には一人一人がよく考えて投票してほしいですね。
山親父さんへ (HANA)
2017-06-20 08:39:05
山親父さん
おはようございます。
今年は雨が降らずにアジサイの季節が終わりそうですね。

私がテレビを見ていて感じたことにコメント下さってありがとうございます。
国会のやりとりを見ていて、つい腹がたったので書いてしまいました。
でも、やはり与党が強いのでこれからもどうすることも出来ないですね。
数で都合の悪いことは全て否決できてしまいますものね。私達はそれを見ていることしか出来ません。
コメントありがとうございました。
Re:検索の鬼さんへ (hanafuukei1187)
2017-06-20 08:49:14
私のつぶやきにコメント下さってありがとうございます。
またそのページを開いてみたいと思っています。ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。