花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

忘れてました

2017-07-08 11:08:11 | 
この花は先月末に撮った花です。ブログに載せるのを忘れてました。植物園の花壇で咲いていましたが、昨日その植物園に行ったのですが花はもう終わっていました。(撮り置きから)

アニソドンティア


キンギョソウ

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
きょうは朝からさわやかな風が入ってきて涼しいです。でも昼からは温度が上がると言っていたので暑くなるのでしょうね😓
きょうは昼からは忙しいです。孫のバースデープレゼントを孫と一緒に買いに行き、夕方からはクラブのミーティングがあるので出かけます。帰ってくるのは遅くなりそうです🤔
ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラヒラと舞う蝶 | トップ | ダリア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。