花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

アジサイ園

2017-06-16 14:36:11 | 
大阪は雨が降りませんね。アジサイの花は雨が似合うのに。雨が降ったら行こうと思っていましたが、天気予報を見ても当分雨の予報がないので仕方なく昨日、大阪府立花の文化園に行ってきました。まだ満開状態ではありませんでしたがその中から色づいている花を選んでアップします。








 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
(今日のつぶやき)
国会ではいま問われてることが少し明らかにしましたね。仕方なくだと思いますが・・・でもいくら文章があったと認めても多分何も変わらないと思います。そしてさっさと国会を閉じてしまうことでしょう。森友問題と同じく加計学園問題もうやむやで終わってしまうでしょうね。テレビはその時期が過ぎると一切報道しなくなりますものね。学識者によると恐ろしい法案も強行採決されたと言ってますし・・・でも安倍政権の支持率が高いのは何故なんでしょう??私には分かりません。
ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野草がかわいい | トップ | 白い百合の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。