花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

朝の散歩で出会った花(続き)

2017-07-13 10:53:33 | 
昨日に続き朝の散歩で出会った花です。夏の花が色々咲いていていつもより帰宅が遅くなりました。
山手ではないので道端の写真を撮っている時に人も通りますし、車も結構通ります。しゃがみこんで撮っている様は何をしているんだろうと思われているでしょうね。少し恥ずかしいですが、撮りだしたら忘れています。

ヒメヒオウギスイセン


???



百日紅


カリンの実が大きくなってます


ムクゲ

 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩で出会った花 | トップ | 蓮の花が綺麗に咲いています »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HANAさん (山親父)
2017-07-13 20:36:01
こんばんは。

今日も暑かったですね、朝歩いて、帰ってくると汗びっしょりです、シャワーを浴びると気持ち良いですね。

そうですね、散歩中に見かけるとつい撮りたくなりますね。
確かに撮っているといろいろな人が通りますが、気にならなくなってしまいます。

黄色の花は変わった花ですね<初めて見ました。名前が気になりますね。

山親父さんへ (HANA)
2017-07-13 21:47:32
こんばんは
きょうもほんとに暑かったですね。

私の散歩道は住宅街ばかりで人通りもあり、車道沿いを歩くので花などを写すのも気がひけます。それによそのお宅の花は撮れませんし。公園とかもないですしね。その中からなんとか撮れる花をさがして撮っています。黄色の花は花の本で調べたのですが分かりませんでした。団地の芝生のところにポツっと咲いてました。
山親父さんは写真を撮る環境に恵まれていますね。いろんなめずらしい花を沢山撮っておられますもの。いつも拝見して私も撮りたいなと思っています。
これからも楽しみに拝見します。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。