花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

サクラ、サクラ

2017-12-08 14:11:10 | 
 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
緑化センターでのヒマラヤザクラです。いつもは行かない奥の方に数本の桜の木がありますが、その中でこの桜が満開に咲いていました。(12/3日撮影)

ヒマラヤザクラ



このサクラは少し違うのですがネームプレートはありませんでした。蜂が1匹蜜を求めてやってきました。


      (緑化センター)
 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
私のブログに訪問してくださる方は、皆さん毎日新しい写真を撮りに行かれているみたいですね。
私は毎日は行かないので時々植物園に行っていろんな花を撮ってきます。
それでブログをなんとか続けていますが、皆さんのパワーにはいつも感心しています。
私は毎日は行けな〜い(。>﹏<。)
また近くにそういった公園とかもないし・・・(>ω<)
もっと活発に行動したいと思いますがなかなかできなくて(*_*)
ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇帝ダリア | トップ | 温室内の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事