花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

美しい花

2017-07-15 11:43:07 | 
植物園の室内の大きな鉢で咲いているプルメリアという花です。とてもきれいですね。ハワイではレイに使われる熱帯花だそうです。




 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
きょうは緑化センターで蓮の花の早朝鑑賞会があり行ってきました。朝7時開園なので頑張って行ってきました。沢山のカメラマンが来ていました。蓮の花も少しは咲いていましたので何枚か撮ってきましたが、まだ蓮池全体としては葉っぱばかり多くて花は少なかったです。朝から快晴で太陽が照りつけてとても暑かったので早々に帰ってきました。
ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮の花が綺麗に咲いています | トップ | 涼しげな色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。