花風景

花と向き合っていると無心になれる自分がいます

都会の真ん中で

2017-08-13 11:00:11 | 木花
難波パークスガーデンで咲くネムノキの花です。ネムノキをこのガーデンでみつけた時は嬉しかったです。カメラを持ってなかったのでスマホで撮ったのですが近寄れなくてネムノキのきれいな色を出すことができませんでした。多分6階ぐらいに位置する高さのガーデンですが、ビルとのコラボが面白くて思わず撮りました。






   (大阪·難波パークスガーデン)
 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
きょうは静かな日曜日です。朝からお洗濯をして今はくつろいでいます。ベランダからの風も少しひんやりしてとても気持ちがいいですね。でもまだ日中は風も生暖かくなるのでしょうか? 夏の苦手な私は8月の通り過ぎるのを待っています。早く秋が来てほしいですね。
ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビルの谷間の小径 | トップ | 都会のガーデンで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

木花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。