:*♡✄華服飾(*˘︶˘*):*♡✄

INFORMATION & NEWS

YKK展示会へ行ってきました⭐️

2016-10-13 08:31:05 | 専門学校
こんにちは ファッションクリエーター科のMです。

先週私たちは YKKのファスナーの展示会を見学しに両国へ行ってきました。


ちょうど 篠原ともえさんの トークショーがはじまっていまして、、、ご自身でデザインされたワンピースを見ることが出来ました。 とても斬新でステキでした


そして 様々な新製品ファスナーの展示もされていて 各担当の方が 詳しく丁寧に説明して下さいました。、、、夜、暗闇でも光る 再帰反射のファスナーは 安全だなぁと感心いたしました。


ファスナーについてとても勉強になった1日でした。

YKKのスタッフの方々 ありがとうごいました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソーイングアサヒさん研修 | トップ | 遠方から華学園へ進学を考え... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL