結婚しよう。

ツマコ33歳。永遠の新妻。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プスゥ

2008-02-07 11:22:13 | Weblog
オットは
二人でリビングにいるとき
おならが出そうになると
「あっ」と言って部屋を出て行きます。

で、戸からリビングの方に顔だけ出して
「おならが出る・・・プスゥ」
と言います。

そして戸の向こう側で
お尻をパフパフ叩いて
匂いを散らしてから
恥ずかしそうにリビングへ戻ってきます。

一緒にするのもなんですが、

赤ちゃんがうんちするときってそんなんですよね。

そーっと向こうの部屋に行ったかと思ったら
人目につかないとこでふんばって
出たらこっち戻ってきて
「(でたよ)」ということを報告。

その様子がとっても可愛いんだけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新婚生活 | トップ | 一緒にバカやれるって幸せ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL