“花とき”広場

パソコン仲間が集って楽しむ広場です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テスト

2017-03-06 13:34:27 | デジブック

❝花とき❞の皆様 こんにちは

花とき広場初めまして

*カメラ操作の練習試し撮りとブログテストです。

沖縄から送られてきた

タンカン

沖縄では旬の時期で甘くて美味しい~です (^◇^)

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みぞれ | トップ | お試し焼き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんかん (sakurasou65)
2017-03-06 16:48:59
いつもお世話いただきありがとうございます。

とってもおいしい色のタンカン さぞや美味しいことでしょう
しばらくいただいていませんが、しょくが刺激されました。
素敵なお写真ありがとうございました。
たんかん ( (sakurasou65)さま)
2017-03-07 08:24:32
コメントありがとうございます。

ブログ長期お休み
カメラも2年休み 覚えたつもりの事
遠くに行っちゃったので カメラ操作の練習と
花とき広場参加させていただきました。

ブログアップ覚えました
写真は家の中がほとんどなので 時々アップが
今年の目標です 

タンカン この写真が最後でした
来年に期待ですね~

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。