花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

デジポ投票結果とエレガントな贈り物

2008-09-22 | ソーイング・ポーチ

なんの見返りもないのに たくさんの方が投票して下さり 感激です!

でも、そろそろ「いい加減にしろ!」って言われそうなので
この辺でやめておきますね(笑)

デジポ(デジカメポーチ)人気投票 の

結果発表!

 

今回は前回ほど独走状態ではなかったものの
あの鳥柄(ブラウンバージョン)が一抜けしました

詳細はこんな感じです


鳥柄(8番)の2連覇達成

前回のケーポで1位になった鳥柄と、色彩的には5番が似ていたのですが
3票獲得したものの1位にはなれず
・・・ってことはやっぱり世の中鳥ガラブーム?

デジポもケーポも2位が水玉っていうのも面白いですね
今度、水玉の名誉にかけて 鳥柄と一騎打ちさせてみようかしら?


あらっ

もうやらないって言っておきながら 私って・・・
いえ、別に、卒論を書くためじゃないんですよ
アンケート物って好きなんですよ~

 

 

今朝 エレガントなプレゼントが届きました


薔薇の館に住む(←私の想像です)エレガントなマダムyuki*さんからのです!

以前私が無理やりタワシを送り付けたことがあるのですが
そのお礼に!って・・・

どうしましょう?差がありすぎです!

頂いたものはコチラ↓

YUWAのハーフリネンのカットクロスと
憧れのC&Sさんの綾タグ
私の好みのツボのど真ん中にストライクです


 ラッピングも…

ああ、なんてエレガント~!

袋を開けると麗しい香り(ローズかしら?)が漂いました
さすが薔薇の館のエレガントマダ~ム!

何を作ろうかな?って考えただけでもうれしゅうございます
yuki*さん めちゃめちゃありがとうございました。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このカバさんはこれにて終了... | トップ | カフェ色のフィルターケース »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と、 (youmei)
2008-09-23 00:28:37
7番がいいなぁ。

あれ?
投票終わってる?


yuki*さん、エレガント~
返信する
乗り遅れた!! (みかりん)
2008-09-23 01:02:24
6のドットが好き~
今ちょっとピンクとグリーンの
色の組み合わせにはまってて・・・

yuki*さんのギフト素敵ね~
私ならしばらくこのままで飾ってるかも。。。
どれとどれを組み合わせても
ばっちりだね!!
返信する
Unknown (hiromi)
2008-09-23 02:03:08
やっほー

ワタシの票が反映されてるわ!
うれしいなあ~♪

yuki*さんのバトンとか、拝見しました~
上品だったわ。。ドコかのダレかとは大違い。。。ってだれ?
返信する
やっぱり。。 (yu*yu)
2008-09-23 08:03:05
鶏唐ブームなのね!
yu*yuも次回イベント用に鶏唐の布ゲットしようかな^^

『薔薇の館に住むyuki*さん』笑っちゃったわ^^
だってあまりにもyuki*さんのイメージにぴったりな表現なんだもの!
yu*yuも今度yuki*さんを紹介するときは
そう呼ぶことにしよっと!
スーパーカリスマ主婦kana2さんが言ってた薔薇の館に住むyuki*さん…って
あれれ?長過ぎ??

yu*yuのブログにもいつもコメントありがとう♪
「気球に乗ってどこ~まで行こう~」
どこへも行けなく…目の前で気球がしぼんでいく姿を見るのは
とっても残念でした(涙

上げ膳据え膳のお土産はお腹に来てるわ!
もとに戻さないとホントにヤバい(汗
返信する
まぁ♪ (シェリー)
2008-09-23 08:05:29
デジポちゃん鶏がらさんが優勝でしたかぁ。
うん、可愛いから納得!
でも私の票はなかなか1位にならないわねぇ。
次回は是非!(と私も煽る。。)

まぁ、薔薇の館から素敵なものが届いたんですねぇぇ。
本と豪華で素敵゜。・:★'。・
そして「薔薇の館」のネーミング、気に入っちゃいました~(-^艸^-)
kana2さんの本職はひょっとしてコピーライター??

返信する
Unknown (yuki*)
2008-09-23 11:19:02
鳥柄でしたかぁ強いですね

ちょっぴりなお礼をこんなに素敵にUPしてくれてありがとう
でもね、薔薇の館に・・・住んでいませんよ
kana2さんが我が家に遊びにきて私に会ったら「どなた?」と思われちゃいそうよ
普通のお家の普通の主婦で~す。

あの香りも気に入ってくれたのね!うれしいわ私の布山はクローゼットをど~んと使っているのだけれど(どっさりあるのよ~)、そのクローゼットにもあの香りのフレッシュセンツを置いているのです。(家中そちこちに置いてあるんだけどね)
ぷぷ~んといい香りっていいよね~
布が何かに変身するのを楽しみにしてます

返信する
終わってますって! (◆youmeiちゃんへ(kana2))
2008-09-23 17:40:34
投票開始後来てくれているのに、投票してくれなかったんだもん
終わっちゃったわよ ぶつぶつ。。。
次はよろしくね!←まだする気?
返信する
うわぁ・・・ (◆みかりんさんへ(kana2))
2008-09-23 17:44:19
みかりんさんの1票が間に合っていれば6番さんは1位タイだったのね
う~ん、水玉ブームも来てるのかな?(笑)
ピンクとグリーンいいね!
クリスマスが近づくと、赤と緑になるし、ハロウィンはオレンジと黒だし、くっきり配色ではなく、ぼわっと配色もいいよね

yuki*さんの布、すごくいい香りなので、もったいなくてつかえな~い
返信する
どこかのだれかって・・・ (◆hiromiちゃんへ(kana2))
2008-09-23 17:55:21
ワタシのこと?
ま、私にエレガントさを求めてだめよ
逆さにして振っても出てこないわ!

やっほー!←やけくそで喜んでいるらしい
返信する
そうよ! (◆yu*yuさんへ(kana2))
2008-09-23 18:02:12
鶏唐ブームらしいわよ(笑)
この鳥ガラさん私の知っている限りで色違い4パターンあるわ
でも、これが1番無難な配色だけどね
yu*yuさんの鶏唐作品見てみたいなぁ~売ってなかったら送るわよ~
でもパッチワーク用のはぎれだから小物しかできないね

薔薇の館に住んでいるに違いないyuki*さんは存在するけど、スーパーカリフラワーな主婦kana2さんは架空の人物です

気球に乗ってみたいんだけど、高所は苦手なのよね~
と言いながら8階に住んでいます
上を向いて生きていこうと心に誓っています(怖くて下を見れないの)
返信する