花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

マスコットボーイを紹介します!

2007-06-15 | お気に入り

はじめまして!
ひょうきんな性格と 柔軟な身のこなしがかわれ
このたび このブログのマスコットボーイに採用されました

ぼくの名前?

ぼくの名前は やちすけ です

このスマートでダンディーなアヒルボーイ やちすけを
よろしくお願いしますダック

今日はまず ぼくの相棒を紹介しますね


この方が 牛乳瓶の八ヶ岳くんです
岳ちゃんと呼んでやって下さい

岳ちゃんは軽井沢出身です(白い頃の岳ちゃん
まだグラリられていません

でも こうやってじっと見てみると

なかなか味があっていい男なんですよね~

ぼくは彼なしには立って生きていられないところがあってね

だから

岳ちゃん これからも よろしくねぇ~~! Chu
(いえ、別に岳ちゃんじゃなきゃダメだというわけではないんだけどね)

えへへ

実は…ぼくはこう見えても
お笑い好きで らぶりぃ~な性格なんですよ


お尻だってプリプリしててキュートだし…

時には


けすちや になったりさ


クックックックッ

自分でウケているらしい

ヨシモトに入りたいと思って練習したこともあるんだ

ズッコケル練習!

ブログって色々な人が見て 人と人とが繋がり
友達の輪が和となって…

うううっ
ちょっと輪にならなかった

気を取り直して もう1回!

輪が和となって…

今度は成功

みんなが花々楽しい毎日を送れるようになればいいなぁと思っています


これから時々登場すると思うので

このスマートでダンディーなアヒルのやちすけくんを


よろしくお願いします。
(土下座が出来ないので 土下寝をしてみました)

それではみなさん

さよおならぁ~

 

ちなみにぼくは…
プランターに付けるアクセサリーです
2羽セットで300円ショップ他で売られています
仲間にカエルくんやフラミンゴちゃんもいますよ


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・パー子で編み物を! | トップ | インヴァーテッドTのアレン... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (sanoyan)
2007-06-15 21:13:03
体が自由自在でいいですね~
私はがちがちな体だから(笑)うらやましい~♪
やちすけくんの今後のご活躍♪発展をお祈りして
デビューおめでとうございます~
返信する
sanoyanの好みのタイプでしょう? (◆sanoyanへ(kana2))
2007-06-15 21:18:14
細身でお笑い好き…どう?好みのタイプじゃない?
この子、ペットボトルに巻きつけたりすると、かなり可愛いのよ!
うちのブログペットです!
よろしくねん
返信する
暇? (sora)
2007-06-15 21:50:59
こんばんは。
ニッターです。(結構、気に入っています

今日は暇だったのかしら?黄色いアヒルちゃんと戯れて。
ニッターは夏でもニットを着ているのか聞いておいてください。

返信する
癒される~ (クッキー)
2007-06-15 21:55:22
毎回、癒されています。今日もよく見つけてきたね。やちすけくん。感心していますカエルくんやフラミンゴちゃんもみたいな
二羽セットということは、双子なのもう一人は?
返信する
こんばんわ^^ (シュンシュン♪)
2007-06-15 22:10:53
 おじゃましま~す^^
癒されますね~やちすけ殿><
やはり男は黙って土下寝です!!
今はユーチューブで『 のだめ 』が弾いた曲を探し、聴いております^^
私もマスコットガールをみつけねば><
ですが、いっぽ間違うと秋葉系確定な気がしますw
返信する
いえ (◆soraさんへ(kana2))
2007-06-15 22:11:30
けっこう忙しいです
写真を撮った日、写真を選んだ日、構想を練った日、記事にした日
全部別の日です
これは大作なのです。

夏はサマーニットを着ると思います
わかった?新田さん!
返信する
双子の弟がいます (◆クッキーさんへ(kana2))
2007-06-15 22:14:08
フラミンゴの顔がイマイチだったので買ってないの
ちょっと小ぶりなサルもいたわ!
でも、やちすけが一番気に入ったんだ!
こんど、双子で登場させようか?(笑)
幽体離脱~って?

遊べる!遊べる!
返信する
やちすけ? (やちまる)
2007-06-15 22:22:50
一瞬私のことかと思いました・・・名前の使用料を取らなきゃ!と思ったら・・・
ん?やっぱり私の名前から取った?
やちまる すけべ・・・やち すけ・・・やちすけ!
そうだ!やっぱり私の名前だ!
kana2さ~ん 使用料くださ~い
返信する
やっぱ、男は黙って土下座寝だネ (◆シュンシュン♪くんへ(kana2))
2007-06-15 22:23:16
こんばんは!
コメントありがとね~!

やちすけって、なんでやちすけなの?って誰も聞かないのでほっとしています。
あの方もまだ気付いていないようですし…(笑)
シュンシュンくんもアキバ系でないマスコットガールを是非!

のだめにはまってますね!
私も当時はドボルザークのスラブ舞曲なんかのCDとか買っちゃいましたよ
お暇な時に私の書いたのだめの記事見てみてね~!

1. http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/31d7e376288127e440b097757b804c1c
2.
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/1ff1fd851fcd7b8bb57cb2cf6a83983f
3.
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/8fa625ed99e915b5c841d5266d3f6bd5
4.
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/e/1b03a4b090f028687bd18aea74a114ab
返信する
お!来ましたね! (◆やちまるさんへ(kana2))
2007-06-15 22:28:27
使用料?
なんのことですか?

この子は双子なんですけど
もう一人(1羽)は何て名前がいいですか?

まるすけ?
みみまる?
みみすけ?

そのうち、やちすけのプロフィールを公開しようかなぁ~

えっと…
妻と娘の3人家族
バーベキューではもっぱら火の番人
妻の実家は歩いて3分

あ!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 逃げろ!
返信する