花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

クリスマステトラ Hanaday vol.58 のメルシータグ

2016-11-28 | メルシータグ

11月29日(火)=いい肉の日の
夜の9時にOPEN予定のネットショップ
Hanaday vol.58 のメルシータグは

コットンタイム11月号に掲載して頂いた
クリスマスツリーのオーナメントの 

ミニテトラです

ちょこんとぶら下げて
クリスマス気分をUPさせてくださいね

ご来店をお待ちしております

 

プレビュー始めています! 

ネットショップOPENは11月29日(火)の夜9時
ショップの入り口はコチラ

29日の夜8時くらいまでプレビューしていると思います
その後一旦クローズして、9時オープンとなる予定です 

※プレビュー中はすべてSOLD表示になっています


 

こだわりをもって作り続けているメルシータグ
どどっと一気に見たい方は、↓スライドショーでどうぞ!
  
メルシータグ=HanaDayの歴史でもあります


 メルシータグのカテゴリーもあります→★★★

 

 メルシータグと言えばこのトラコミュ!

ちっちゃいもん倶楽部

トラコミュ
手づくり布こもの
ちまちま作るの大好きな方必見 

布好き☆布買い
ネットで布買い大好きな方必見

  

お急ぎでない方は
アンディ&チェリーをクリックしてね! 

こちらは布物・布小物ランキング
 布物・布小物 の注目記事もチェック!

 

コチラもよろしくお願いします 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板ポーチ2つめ | トップ | 待ってました!中村屋!と江... »
最新の画像もっと見る