花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

クリスマスダービーとプチプレ企画(追記あり)

2011-12-16 | others

ネットショップ HanaDay vol.24 にお越しいただいた皆さま
ありがとうございました
そろそろCLOSEしようかと思っていますので
まだ見ていらっしゃらない方は、早めに
ポチっと覗いてみて下さいね
CLOSEしました ありがとうございました

ショップでは複数購入していただいた方もたくさんいらっしゃったので
ミニミニバケツのメルシータグがいくつか残っています
そこで 「ささやかなプレゼント企画」を考えてみました

プレゼントするものは・・・


高さ3cmのミニミニバケツ
4名様


ネットショップには出さなかったし
ブログでも初公開の・・・

サンタさんのコースターポーチ
1名様
※ ICカードや自転車の鍵等を入れてバッグの持ち手に通しておくと便利ですよ


こんな物でも欲しいという方がいらっしゃれば
どちらかひとつにエントリーして下さい

エントリーしていただく方には強制的に
クリスマスダービーに参加していただきます


じゃじゃ~~~ん
過去のメルシータグです(いくつか省いているものもありますが)
この中であなたが「好きなもの」「ほしいもの」「カワイイと思うもの」はどれですか?
もっと大きく見たい方はコチラをクリックして下さいね
これでもわからないという方は、コチラを見て考えて下さいね(スマイリーをつけてくれたらうれしいです)
ひとつに決められず2つ書いた方は、0.5ポイントずつで計算したいと思います
プレ企画に応募はしないけれど、ダービーに参加したいという方も大歓迎です

では、募集要項

*参加資格*
いつも仲良くしてくださっている方
これから仲良くしてくださる方
 HanaDay (ネットショップ)でお買い物して下さったことのある方
 HanaDay に会員登録して下さっている方
当選された場合、ご住所・本名をお聞きしても大丈夫な方

・・・なら、どなたでも大歓迎です

エントリーはこの記事のコメント欄でお願いします
メール等での応募は無効です

*エントリーの際に記入してほしいこと*

(1) ハンドルネーム

(2) 希望賞品名
「ミニミニバケツ」 「コースターポーチ」
「ダービーにだけ参加」のいずれかを書いて下さい

(3)好きなメルシータグを(できれば)一つ
A~X の記号でお答え下さい


(4)これを機にヒトコト
ここのブログに来ることになったきっかけ
メッチャ笑った記事
再販してほしいもの等々
その他なんでも・・・
オチはなくてもOKなのでお気軽に書いてくださいね

 

本当にささやかなプレゼント企画ですが
欲しい方はふるってご応募くださいませ

お待ちしております

〆切りは18日の夜24時
日付変更線を越え19日になると無効となります
なお、この記事のコメントに対してはお返事いたしません
ダービーの結果は改めて記事に上げさせて頂きます
たくさんの方が参加してくれた方が楽しいので
足跡を付ける感覚ででも結構ですので
ダービーに1票入れて頂けると嬉しいです

よろしくおねがいします。
 

追記
19日(月)に抽選して
その日のうちにこのブログで結果を発表しようと思っています
エントリーされた方は忘れずに覗きに来て下さいね

ミニミニバケツに当選された方へは
在庫がある他のメルタグも入れちゃおうと思ってます
何が入っているかはお楽しみに!


受付終了しました
参加して下さった33名の皆さま
ありがとうございました

 

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この冬はリバティ気分♪ | トップ | 当選発表とクリスマスダービ... »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー出走しちゃいます (tsukiko)
2011-12-16 17:06:44
こんばんは~出走希望ですぅ。
(1)tsukiko
(2)コースターポーチ
(3)H
(4)いつもとっても素敵な写真にうっとりしてます。もっかい販売して欲しいのは…ファイルカバーでしょうか。とっても可愛くて私が kana2
さんを知ったきっかけなのでまたお目にかかりたいです。楽しみにしています。

これからも新作期待してます、お邪魔しました。
Unknown (ゆき)
2011-12-16 18:04:45
もちろん参加~^^
(1)ゆき(もと「三重のゆき」笑)
(2)「コースターポーチ」
(3)L
(4)私のツボをよ~くわかってらっしゃる!?
素敵な作品と笑いであなたの虜です
私もA4ファイルカバさんのshopの時からです
たまみさんの所で見かけてこちらにお邪魔するようになったのよ^^
逃しちゃったから再販希望~
ダービーの結果も楽しみにしています
ダービー参加 (さとみ)
2011-12-16 18:47:40
こんばんは。

ダービー参加します。

(1)さとみ

(2)「コースターポーチ」

(3)K

(4)
なぜか知らないけど、はまるつぼがあるようです(笑)
干支が同じの同年代だからかしら(笑)
きっかけは、雑貨屋さんとフォトレッスンですね。

kana2さんのひらめきのもとの引き出しを見せていただきたいわ。


Unknown (kazu)
2011-12-16 19:18:00
こんばんは~
(1)kazu
(2)コースターポーチ
(3)I
(4)今回、念願の初お買いものができました。
先程、発送のご連絡を頂いたので届くのが本当に楽しみです。
楽しい企画をされていたので、図々しくも参加させていただきました。
どれもかわいいので迷いました。
結果発表が楽しみです。
よろしくお願いします。
参加~~~ (みなみ)
2011-12-16 20:57:57
(1) みなみ

(2)「コースターポーチ」


(3)絶対『 R 』これだけ、持っていないの!

(4)ヒトコトだなんて~~~、フタコトもミコトモ言いたくなるほどです。
語ると長くなるって!!

参加します (たかたか)
2011-12-16 21:11:19
(1)たかたか

(2)コースターポーチ

(3)H

(4)名前はわからないのですが、三角のポーチを再販して欲しいです。かわいいなって思ったのですが、買うことできませんでした。ぜひ、また作ってくださいね。また、アイデアある作品作ってくださいね。
Unknown (Eva Lotta)
2011-12-16 21:28:10
(1)Eva Lotta

(2)コースターポーチ

(3)R ・・・うさぎさんとの組み合わせが印象に残ってます

(4)出会いは~レトカワポ~チ~♪
  今回もみなさんのパワーに瞬殺されました。
  狙っていたリンゴ柄カードケースをもっていったのは誰~?
参加します♡ (ちあごろう)
2011-12-17 00:24:04
こんばんは。
 (1)ちあごろう
 
 (2)コースターポーチ

 (3)L

 (4)コラボバケツと、グラケスが欲しいです~
  ここのところ、惨敗ちう。量産おねがいしたいです。
ダービー参加しま~す (naonao)
2011-12-17 00:30:22
(1)naonao
(2)コースターポーチ
(3)『R』
前回のSHOPで初めてお買い物♪今回は忘年会とSHOPオープンが同じ日で断念。
kana2さんのブログへおじゃましたきっかけは、2年ほど前に大好きな「mariの講座日記」→「ポポーの木」からでした。
Unknown (みちょっぷ)
2011-12-17 07:47:09
(1)みちょっぷ
(2)コースターポーチ
(3)E
(4)
初カキコです。
前々回と今回のショップで
お買い物をさせていただきました。
ミニバケの大ファンです。
持病を抱えている身なのですが、
医療品を入れておくのにちょうどいいし、
それだけで可愛くなるので、かなり気に入っています♪
エントリー致します。 (ゆうこ)
2011-12-17 08:16:56
1、ゆうこ
2、ダービーのみ
3、I
4、
なにがきっかけなんだったか…もう忘れました(笑)
気さくに接していただいて、嬉しくてため口になっちゃいましたが尊敬してます!
ついて行きます!
これからもよろしく♪
Unknown (瑛子)
2011-12-17 08:18:45
トップ画おしゃれで気分が盛り上がります(^_^)v
クリスマスダービーとプチプレ企画に参加です

1 瑛子
2 ミニミニバケツ
3 I タグ
4 こうして見るとメルシータグの種類の多さと
kana2さんの趣味の良さが溢れて?ますよ
ミニミニバケツには、クリスマスカラーの飴ちゃん入れたい(^^)-☆
おねがいします
待ってました! (yu*yu)
2011-12-17 08:50:22
1.yu*yu(ゆうゆと読むらしい)
2.ミニミニバケツ
3.O・R・K・S 
 1つになんて決めれないので0.25Pずつで^^
4.きっかけはkana2さんにコメントを頂いたから
お友だちになってすぐの頃にkana2さん一家がハワイに行かれて、旅行記を楽しませてもらってね~
なんてセレブな方とお友だちになっちゃたんだろう!って思ったわ~ ^^

我が家のWhiteツリーに待ってるよ~ミニミニバケちゃん♪
エントリー! (野ばら)
2011-12-17 13:33:12
(1)
nobara

(2)
ミニミニバケツ
今数えたら、この中で15個持っていることが判明しました。
結構すごいかも?って思ったけど、もっと多い人いっぱいいるよね。

(3)
L

(4)
ブログに来るきっかけは、何かを検索してヒットしたんだと思うけど
何だったのかよく覚えてないの。
まだkana2さんが、布小物作家になる前の話なので
相当長い間、ロム専だったことをここで白状します。
再販してほしいものは、ティッシュボカバさん!
すごく欲しいです。
Unknown (もいお)
2011-12-17 14:03:32
(1) もいお

(2) ミニミニは今回いただいたので遠慮して…在庫のメルシータグだけ希望!…なんてのないですか?「ダービーにだけ参加」でいいです~。(^^;

(3)H

(4)これを機にヒトコト
きっかけはyu*yuさんのブログだったような気がするんですが~…。なんだか恐れ多いような気がしてしばらくコメント入れられなかったです。(^^;;;
でも作品はもちろんのこと、楽しいお話がいっぱいでノコノコとコメント入れに出てきちゃうようになりました。(笑)
再販…というわけではないですが、トイプトート!!まだ私、ひとつもgetしてません。2匹くらいは譲り受けたいと思ってるんで…ぜひぜひよろしくお願いします~♥
Unknown (fuwamo)
2011-12-17 15:22:42
(1) fuwamo

(2) 「ミニミニバケツ」←この前のは、ダッフィーの物なので、今度はシェリーメイに☆

(3)w

(4)ここに来るきかっけは。。。どこかイトから飛んできたんだと思います。
たしか、トイプトートの抽選に当たったのが嬉しかったなぁ。
再販して欲しい物は、トイプトート☆今回、ほぼ日ユーザーになったので、手帳のカバーが欲しいです♪
ツイッターでも、ちょこちょこと絡ませていただいて、楽しいです☆
これからも、よろしくお願いします。
生のkana2さんにお会いしたいです☆
Unknown (rika)
2011-12-17 16:13:30
こんにちは

ぜひぜひ、参加させてください^^*

1 rika
2 コースターポーチ
3 M  いろんな柄のTシャツ並べてオーナメントなんてかわいいかなって。

以前から、共通のお友達もいて、お名前は知ってたのですが、
なかなか、コメントするきっかけがなくて…^^;
結び付けてくれたのは、あの紙袋でした。
今でも、作って重宝してます♪
これからも、あっちのブログやこっちのブログでも、
楽しい記事を拝見するのを楽しみにしてます。   
はじめまして (rieman)
2011-12-17 16:17:52
こんにちは。
たぶん初コメすると思いますが・・・
↑自信ない・・・(;^ω^)

プレ企画と聞いて、図々しくも参加させてもらいます♪

(1)rieman
(2)コースターポーチ♪
(3)V
(4)ゆきさんの所からいつも拝見しておりました♪
これを機会に、これからも仲良くしていただきたいと思います♪ショップでも買いモノしてみたいといつも思っているんですが、なかなかタイミングが合わなくて(;´∀`)お友達リンクさせてくださいね♪
Unknown (HA*KO)
2011-12-17 18:59:06
参加しまーす♪

1、HA*KO

2、コースターポーチ

3、H ワイヤーハンガー付きTシャツ!
    シリーズで欲しいです♪

4、kana2さんのカラフルな布使いにビビットきてコメントしてからのお付き合い。
  これからもカラフルPOPな作品を生み出してね!
いつも楽しみ! (雪だるま)
2011-12-17 20:11:02
参加します❄
(1)雪だるま
(2)コースターポーチ
(3)H
(4)いつも楽しく拝見しています。また、激戦のshopにも参加して第一希望の作品は中々手にすることはできませんが(笑)第2希望は結構高い確率です。とても丁寧に作られていて愛情の感じられる作品。大切に使わせていただいてます。これからも、よろしくお願いします。
応募させて~ (シェリー)
2011-12-17 21:50:08
(1)シェリー

(2)「コースターポーチ」サンタ柄だなんてかわいい~。

(3)H これ、持ってる♪小さいのにテトラだなんてスゴイ!!

(4)出会いはyu*yuさんちで。
最初にインパクトに残った作品はHACHAN 84%(爆
その後鼻セレブ賞を頂き・・・だったよね~♪♪
kana2さんの作品の中で、THE kana2だと思うのはレトかわシリーズだわ!
私、持ってないΣ(|||▽||| )
参加します。 (ユーミン)
2011-12-18 00:01:52
こんばんは。
1.ユーミン
2.ミニミニバケツ
3.E
4.最初は偶然見つけた素敵なブログ!
いつもヨーロピアンな布使いにワクワクしています。
過去に一度購入させた頂きましたが、いつも一足遅れになってゲット出来ません。
いつかはミニトイプートちゃんをお嫁に貰いたいです。これからも陰ながら応援しています。
あたるといいな (キャロル)
2011-12-18 00:19:51
はーい、いつもかなかなさんが作ってくださったバンクポーチ(だったかな)もってでかけてますよ
欲しいもの コースターポーチ
すきなメルシータグ L 娘が気に入ってペンケースにつけていたのよ
コメント また作ってほしいものPTAバック(今のがだいぶよれってきたので)あと、今回かえなかったセカンドお財布・・・・あれ欲しい、あれ欲しい  よろしく!
チャレンジ!! (サリィ)
2011-12-18 00:34:07
こんばんわ~!!
久しぶりにお邪魔したら・・・
素敵な企画が・・・!
是非、参加希望!!
①サリィ
②ミニバケツ
③ E
④anasthasiaさんのブログからお邪魔しました!
あまりの布合わせの素敵さに、トリコになりました!過去作品もほとんど見せてもらって・・・
手縫い専門でしたが、自分でミシン修行を始めたきっかけですよ!!ありがとう!♪
はじめまして。 (りん花)
2011-12-18 00:51:48
(1)りん花
(2)ミニミニバケツ
(3)F
(4)はじめまして。いつも楽しみにしています。
きっかけはyu*yuさんのブログで紹介されていたトイプトート♪
ちっこいもんに目がないわたしはいちころでした。
ぜひshopものぞいてみたいです(まだタイミングが合わなくて…)。
Unknown (ままちん)
2011-12-18 07:00:52
はあはあ(汗)
滑り込んだ(笑)


(1)ままちん

(2) 「ミニミニバケツ」 

(3)なんだと思う?Iです♪

(4)これを機にヒトコト
いつも楽しいブログ、読むのがさらに楽しい♪
今年こそ川口にいけたらいいなと目論んでみています(笑)これからも仲良くしてください。


参加します! (ちい)
2011-12-18 08:43:57
①ちい
②サンタさんのコースターポーチ
③Eです!
④ここちゃんが大好きでネット検索していて
 Kana2さんのブログに出会えました❤
 それからはKana2さんにハマりまくってます  よ~!!!
 
参加します! (noriko)
2011-12-18 09:11:53
こんにちは。

(1)noriko
(2)ミニミニバケツ
(3)H
(4)私にとってkana2さんの魅力はなんといってもそのネーミングセンスです♪
スケマルケスなんて最初は?でしたけど^^
今回のshopでは残念ながらget出来なかったおさいふポーチ是非また作ってください♪
Unknown (ポポー)
2011-12-18 09:57:14
便乗便乗♪
(1)ポポー
(2)コースターポーチ
(3)悩むけど…G
(4)最初はみほこさんのブログからだったかな…。
初顔合わせの雑貨屋さんvol.1で同じ浦和チームだとわかり
今のお付き合いへと発展(以下略)ww
はじめまして (bambie*)
2011-12-18 11:17:14
はじめましてですが、図々しく参加させてください^^;

(1)bambie*(ばんびぃ)
(2)ミニミニバケツ
(3)I 真っ赤なハートにやられました。
(4)ゆきさんのところからお邪魔していました。
ゆきさんにいつもショップでの戦利品を見せていただいていて、私もいつか!と思いつつ早○ヶ月^^;
今回見た、おさいふポーチ、ピンク系で作っていただきたいです^^
また遊びにきます!
参加します。 (きらめき)
2011-12-18 15:35:28
こんにちは。今パソコンあけてよかったです!
1)きらめき
2)コースターポーチ
3)Q : Hana Dayにぴったり♪
4)いつも癒されています。
yu*yuさんのブログからお邪魔しました。ステキな作品に釘付け!新しい作品が楽しみです。
Unknown (uneko)
2011-12-18 17:34:23
(1)uneko
(2) 「コースターポーチ」
(3)R

(4)どうも~♪ご無沙汰しちゃってるのに、こんなときだけちゃっかり乗っかるしっかり者です★
そんな私でも受け入れてくれる大きな器のkana2さん!よろしくお願いします!
どれもそんな前な気がしないけど、こうやってみるとHanaDayの歴史感じるね~。
ギリギリ!! (etu)
2011-12-18 23:57:25
たいへん!
うっかり日付変更線越えるとこだった!

1・etu
2・ミニバケツ
3・迷う!でも『H』に一票!今でもほんのり香ってます♪
4・もちろん雑貨屋さんイベントでご一緒させていただいたのがきっかけです。ご縁に感謝・・☆
いつもkana2さんのセンスにワクワクさせてもらってます^^
どのアイテムが好きかって・・・考えてるうちに時間が過ぎそうなのでとりあえず応募!!
Unknown (etu)
2011-12-18 23:58:44
あぁ!
ミニバケツじゃなくてミニミニバケツだった!
無効にしないで~~~><;
ありがとうございました (◆kana2)
2011-12-19 20:36:24
どの方もみなさんありがとうございました
すごく素敵なプレゼントをもらったような気分で読ませて頂きました
はじめましての皆さん
これを機会にまたコメント欄でお話しできたらうれしいです
HanaDayのお客様も
ハンドルネームなんてなんでもOKなので
時々顔を出してくれたらうれしいなぁ
仲良しさんたち!これからもよろしくね!
なかなかコメントを残せない時もあるけれど
しっかり読み見逃げしてますので大丈夫よ(笑)

みなさま今後ともよろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む