花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

アリスシリーズ3つ目はネコです

2017-04-22 | ソーイング・カードケース

猫好きな方が多いので猫部部分でも作ってみました
黒猫さんだし笑ってもないから
チシャ猫ではないんだろうなぁ…

内側はアポロストライプです

 

どれが好き~?

 

 

≪ Alice rose - white ≫コットン/幅107cmKOKKA/コッカ


このアリス柄には色違いがあります


プレゼント用に袋を縫ってコットンリボンで結びました

ピンクの方も
ストロベリーアイスみたいな色で
かわいいですね 

 

≪ Alice rose - pink ≫コットン/幅107cmKOKKA/コッカ

 

デコレクションズさんの布で作りました

  トラコミュ デコレクションズさんの布で作りました


楽譜起こし

はもる側の方の楽譜がなかったので
音源から起こしました

五線紙をプリントアウトして(←何でも簡単に手に入るんだね~)
動画を見て(聞いて)キーボードで音を確認して、鉛筆で記入
音符と音符の間隔とか音符の棒(?)の長さや向きはかなりいい加減です

楽譜を書いたのなんて仁川の雨女以来だわ(笑)



ぽちっと応援お願いします! 

布物・布小物ランキングに参加しています

 

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリスシリーズ2つめ | トップ | プレゼント用のミニ巾着と布... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む