花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

雨の日だってHanaDay!

2006-06-16 | フラワーアレンジメント

朝 雨がしとしと降る中
フラワーアレンジメントの教室に行って来ました

今日のアレンジは…

ラブリーピンクのジュエルBOX

オアシスの側面に モスをUピンで止め付けています
縦2本のスティックはバラの枝で作りました
お花たちがキラキラ輝いて
まるで宝石のように見えませんか?

可愛い~くできたので
今日はちょっといい気分 ルン


花材
バラ ペッパーベリー ヒペリカム
(飾りに パール ボーリオンワイヤー)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ作成講座 1日目 | トップ | 裏ワザ効果アリ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね! (JAN)
2006-06-16 16:25:51
今回はピンクね可愛いわ~kana2さん、毎回上手になるわねしばらく行けなくて、次できるかしら・・・おいてかないでね~
返信する
まだまだ先輩にはかないませんってば! (kana2)
2006-06-16 17:03:56
今日のアレンジは意外とカンタンだったよ!

hunnyちゃんもとっても可愛くできてたよん



出来上がったときに中級さんたちが見に来て「うわぁ~!可愛い!私たちが初級の時はこんなかわいいの作ってないよ~!いいなぁ~」って言ってた

ナイスなアレンジだわ~

(私がうまいわけではないのよ ははは
返信する