花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

青い鳥のプチマルシェ vol.2 *れぽ!【後編】

2011-04-18 | Special Day

前編からの続きです

国立在住のマダムさんたちは
今回コラボ的な企画での参加になりました

まずスイーツ担当のおふたりさん

ユニット名は Happy cafe



桜の和菓子にマドレーヌにビスコッティ
クッキー パウンドケーキ えとせとら えとせとら
たくさんの焼き菓子がカウンターにズラリと並びました


手作り消しハンの青プチちゃんでおめかしした
ペーパーバッグもナイス!

お買い上げくださった方は
そのままイートインコーナーで食べちゃうこともできます!

さ、そこでもう一人のマダムの登場

Tea Gardenさんの淹れて下さる美味しい紅茶も
ここでお召し上がりいただけます


もちろんティーバッグの販売もありました


お持ち帰りでもイートインでもOK! といううれしい企画で
奥のテーブルコーナーも大賑わいでした



今回初参加の方が二人いらっしゃいました
そのうちのお一人目


手作り石けんのレナさん
以前イベントで一目ぼれしたラッピングと質の高い手作り石けんの作者であるレナさんとは
今回が「はじめまして!」でした

背がすくっと高くてショートカットがお似合いのカッチョいいレナさんは
女も惚れるタイプの女性
それに加えてこのセンスの良さ!
マジで惚れてしまいそうでした(笑)


本職は普通のパートって・・・うそでしょ?


レナさん!センス良過ぎです


ラベルも手作りだそうです


思わずいくつかお買い上げしてしまいました
レナさんの石鹸は一度使ったら病みつきになりますよ~!

ピンクのラッピングの石けんのテッペンが

P子ちゃんみたいでチョー可愛かったなぁ
※P子ちゃん・・・オバQの妹

 
もう一人の初参加者は

ラブラブ(←私の気持ち)シェリーさんです
今回は小さなレディちゃんたちの髪飾りが中心でした

関西在住ということで
店主不在という「委託」での参加でしたが

シェリーさんの魂が宿った(←しつこい?)可愛いカチューシャやおリボンが
会場をパァ~っと明るくしてくれました


シェリーさんの髪飾りの東京デビュー

 

3時半でクローズしお片づけをしていると
チューボーの方から魅力的な匂いがしてきました

ABHIMANIのマスターが作るエスニックなお料理は
サイコーにおいしいです


エビトーストも追加オーダーしちゃいました

 最後に記念写真を!

前列で前のめりの姿勢のkana2さん

顔がヤケにでかく写ってない?

最後になりましたが
今回も場所を提供して下さり
楽しいイベントを支えて下さったABHIMANIのマスター
ありがとうございました

マスター代行ということで
この方に〆の一言を!

イェ~イ
 

 

番外編へつづく 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥のプチマルシェ vol.2... | トップ | 青い鳥のプチマルシェ vol.2 ... »
最新の画像もっと見る