花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

イベント イベント 楽しいな♪

2012-11-05 | Special Day

お天気サイコーの中
etuさんのお姉さんのお店「J.FACTRYさん」主宰のイベント
あびこ手づくり雑貨市が開催されました
当日は私も「にぎやかし」を兼ねて会場に行ってきました

東京を中心と考えると我孫子(千葉県)はちょっと離れているし
秋はハンドメイドイベントが多いので「来て来て~」とも言いにくいし
それに、S玉県民の私にとってC葉県はアウェイだし・・・

私にすればテンション若干低めでのスタートだったのですが
OPENと同時に(OPEN前にも並んで下さっていました)たくさんのお客さんが入って下さり
そんな中で真っ先に私の商品を手にとって下さる方がいたりしちゃって
もうもう、うれしくって
テンションが木に登っちゃいそうな状態でした

そこへ、青会仲間ルシールちゃん登場
さらに、yunyunちゃんもご来店
もう もう もう うれしくて うれしくて
テンションは 青空を泳ぐ 鯉のぼりの如し

さらに
HanaDayのお客さんや
初期の頃からブログを読んで下さっている方などが
お声をかけて下さったりして
この時点でテンションの針がビヤ~ンと振り切っちゃいました(笑)

うれしすぎて何をしゃべったかあまり覚えていないけれど
来て下さった皆さまありがとうございました

yunyunちゃんがこんなに素敵に紹介してくれてます
他のすごい方のイベントと一緒に書いて下さり
オヨヨヨと恐縮いたしました

ルシールちゃんもこんなに可愛く写真撮って紹介してくれてる!
なになに?
会場に入る前に私につかまって中に入れなかったって?
そうよ!kana2の関所はひと盛り上がり必須よ~!(笑)


今回のイベントはディスプレイや会計など
すべてお任せのだったのですが


とても可愛く、そして見やすくディスプレイしていただき
楽ちんかつ大満足でした
etuさん J.FACTRYさん、ありがとうございました

去年「1日だけの雑貨屋さん」の時に
カメラ(デジイチ)は持ってきたけど
メモリ(コンパクトフラッシュ)を入れ忘れるという
大失態を犯した私ですが→
今回は充電満タン コンパクトフラッシュ確認済み
ヨッシャー!と思っていました

ところが・・・
付けているレンズがマクロレンズじゃあ~りませんか!
これでは引きの写真が撮れません

なので、スマホで撮った写真を
コラージュでごまかしたのがTOP画像です
雰囲気は出てるでしょ?
レポを期待して下さっっていた方々、許してちょ。

イベントで購入したモノや頂いたモノがあるので
こちらは改めてミセビラカシ記事をUPしま~す

イベントの後はネットショップ!
と思っていたのですが・・・

11月29日に
お世話になっているcafeFARINAさんの
5周年記念イベントに参加しようと思っているので
こちらの作品づくりもしなくてはならず
ネットショップはその後かな?
待って下さっている方、もうちょっと首を伸ばしてね(笑)

メルシータグはアレがいいってコメントして下さる方がいたので
もうちょっと小さくして ソレにするかな?
クリスマス近いしね~♪

まずは、私の制作スイッチを入れなきゃ!です
スイッチどこだぁ~?
今週もおでかけスイッチ入れっぱだぞ~
どーする?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルシータグではないのです... | トップ | ミセビラカシ2連発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eva Lotta)
2012-11-05 21:56:49
kana2さんのカードケース持ってると出世するの?
診察券入れにしているので常備していないから、まだご利益少ないなぁ(笑)
中味入れ変えて、常に携帯しよう!
私の場合、出世って何かなぁ…パートの時給上がるとか?ちっちゃ~い、アハハ~
遠出したイベントも成功してよかったですね。
返信する
Unknown (ゆき)
2012-11-05 22:41:41
ポチッとな
ってお出掛けスイッチは入ってるのか~^^
イベントにいけない私のために制作スイッチもONで
返信する
Unknown (さくらん)
2012-11-06 14:54:11
アーティストkana2さん、千葉遠征お疲れ様でした!!
また盛況でさらに盛り上げてらしたんですね~
マクロレンズも使ってる撮ってるんですね
私も充電忘れとかで撮れなくなってしまうとかなり凹みます
へこむというか、自分にキレますね
撮りたいのに撮れないなんてーきーーー!!
今週のおでかけスイッチ、どこへ行かれるのでしょう~?
それも楽しみですっ
返信する
コメントありがとう! (◆kana2)
2012-11-06 18:45:23
★EvaLottaさんへ
カードケースの話
ちょっと違うんだなぁ~
中に名刺を入れてお仕事をすると・・・なんです!
診察券やポイントカードの効果は未確認ですよ(笑)
でも、パートの時給が上がったら
それはカードケースのお陰ってことにしといてね←悪?

★ゆきさんへ
今日は布合わせしたよ~
布合わせするとやる気スイッチが入るんだけど
また明日お出かけするので・・・
なかなかすすみませ~ん
もうちょっと待っててね~!

★さくらんさんへ
家で小物を撮影する時は100%マクロレンズです
この間フォトレッスンで先生(その江さん)に
カメラが古すぎると指摘されちゃったよ
液晶のレベルとかも低いんだろうなぁ
さくらんさんの様に鮮明に撮るにはどうしたらいいんだろう?って日々格闘しています
今週は、千葉と吉祥寺
来週は神奈川へも
さくらんさん方面へ行きますよ~!(笑)
返信する