花々楽しい日

布合わせを楽しみながら キュートで物語のある布小物を作っています

ホビーショーでワークショップします!@コッカさん

2015-04-06 | ワークショップ

ブロガー祭りのレポを連投する予定でしたが
大事なお知らせがありますので
先にこちらを紹介したいと思います

以前予告しましたが
「ホビーショーでワークショップをします」
の詳細が発表されました

コッカファブリックを運営するコッカ(KOKKA)さんのブースにて
私を含めて3名の作家が講師となり
echinoさんの布を使って素敵なものを作りませんか?
というワークショップが開催されます
詳しくはコチラ

 http://kokka-fabric.com/news/event_201504/
 

私のWSで 作るものは
ハンドバッグサイズの「あずま袋」
おしゃれなechinoさんの布を使わせてもらえるなんて
なんとまぁ 贅沢なことでしょう!

2パターンから選んでいただきます


モノトーンバージョン


グリーン&ブラウンバージョン
お弁当箱を包んだりしてもかわいいと思います

出来上がりサイズ
三角形の底辺 約32cm

製作時間1時間で
縫うところを最小限にし かつ
美しく仕上がるように工夫しています

とても簡単ですし
細かい作業がありませんので
R眼の方でもチャレンジしていただけると思います

echinoの布を使ってこのお値段?
と思うくらいのお財布に優しい価格ですので
興味のある方は是非是非
コッカさんのブース(No.707)にお立ち寄りくださいませ

当日の予約制ですので
(私のWSは午後2時からですが)
午前中に予約を入れに来てくださった方が
いいかと思います

23日と25日の
14:00~ 15:00~ 16:00~ の3回で
定員は各5名です

よろしくおねがいします

 

ブロガー祭りの続きが楽しみな方へ

他の参加者がどんどんレポをUPしていますよ
みなさん何位にいるかな?
探してね~♪
↓ ↓ ↓

あゆみちゃん(A+M)
Rumiちゃん(PAS A PAS)
なつめさん(なつめの手仕事日記)
RIKAちゃん(SKIP気分)
にほんブログ村 ナチュラルインテリア

あゆみちゃん(A+M)
なつめさん(なつめの手仕事日記)
☆にぁ☆さん(☆にぁ☆のヒトリゴト)
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨

yunyunちゃん(neige+手作りのある暮らし)と私
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物

 

FACEBOOKページ

画像クリックでサイトへ飛びます
フェイスブックページはアカウントがなくても
誰でも閲覧することができます

 いろいろなお知らせが
ブログよりも早く見れますよ

 

ランキングに参加しています

1位はyunyunちゃ~ん!


しゃべくり御三家揃い踏みのランキング
あゆみちゃんが久しぶりに
こっちのブログを更新してます
  

 日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
ホビーショー は4月23・24・25日
私のWSは23日と25日の午後です
場所は No.707 コッカさんのブースです
会場MAPはホビーショーのHPで見ることができます
午前の入場はとても混み合うので
前売り券を買っておいた方がいいと思います→


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロガー祭り@関西 ~序章~ | トップ | 参加者の紹介~ブロガー祭り... »
最新の画像もっと見る