やさしさとして想い出として

小栗旬さんをずっと応援しています。
四季折々のお花の写真もアップしていきます。

連休の過ごし方

2017-07-16 09:41:42 | 日記


早起きして水やりをしましたが

私の生活圏内は日照り続き。

全くのカラ梅雨です。

日本列島、平均的に雨が降ってくれたらどんなにいいか。

ギラギラ太陽に負けて枯れてしまったお花もいくつか(T_T)

今日も猛暑の予報。

この連休は大好きな読書を楽しみます。



萩尾望都さんのコミック

最近大人買いしちゃいました(笑)





こちらもゆっくり読みます。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀魂初日 | トップ | 氣志團と遠野 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。