やさしさとして想い出として

小栗旬さんをずっと応援しています。
四季折々のお花の写真もアップしていきます。

BORDER 2 贖罪

2017-06-18 21:15:09 | 小栗旬さん
テレ朝POST » 衝撃作『BORDER』3年ぶりの新作決定!小栗旬「一生懸命に向き合いたい」


12日が髑髏城千秋楽

13日がCRISIS最終回

一気に楽しみが終わってしまって虚脱感に襲われていましたが





翌14日にまさかのBORDER続編発表



もの凄い表情ですね。

まったく小栗旬という役者は

私達ファンに余韻に浸る暇さえも与えてくれないんですね。

既に先を先を見つめています。



DVD持っていますが



パッケージを開けただけでまだ一度も観ていません(笑)

小栗旬さんの映画やドラマのDVDはほとんど持っていますが

同じく観ていないのが大部分です。

何か

小栗旬さんの作品は

空き時間に片手間に観る気がしなくて

観る時は家事も雑事も全て忘れてのめり込んで観たいので

なかなか時間がとれません。

でもBORDERは続編決定となったので一話ずつでもじっくり観ていきたいと思います。

既にクランクアップしているようです。

なかなかキツい内容のドラマですが評価の高かった作品なので楽しみです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CRISIS 最終回 | トップ | 警視庁ゼロ係 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小栗旬さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。