アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

新たに住み着いたチビ猫。

2017年07月23日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は雨から、くもり後晴れでした。

ワンと啼く猫<ハナ>が亡くなって一週間後の
今日の午前中に、子猫が我家を訪れて泣いて
いました。

生後1ヶ月位の、真っ白いチビ猫ちゃんです。
よく見ると、可愛いというより面白い顔の子猫
です。

生きるために、必死になって私に懐いてきます。
これも何かの因縁と思い、飼うことにしました。
真っ白い猫なので、名前は<シロ>です。
                  
住処は物置の中ですが、安心したのか走り回って
いますよ。 (笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ワンネスとアマラ識 | トップ | チビ猫の影響 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットから、ワクワクの感情を学べる。 (うしとら)
2017-07-24 21:59:04
【バシャール2016】
ペットのソウルメイト / ペットの自由意思

『YouTube 』
*ペットから、ワクワクの感情を学べる。
https://www.youtube.com/watch?v=vyqipbhiGZo


体内に溜まった毒物を排出させる (うしとら)
2017-07-24 16:39:27
【バシャール2017】
 シフトのカギ

『YouTube』
*デトックス
(体内に溜まった毒物を排出させる)
https://www.youtube.com/watch?v=vyXHQW8DdnE
ペットの役割 (うしとら)
2017-08-24 19:38:31
【バシャール2016】
ペットのソウルメイト / ペットの自由意思

『YouTube』
*ペットの役割
https://www.youtube.com/watch?v=vyqipbhiGZo

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。