アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

思いが宇宙を創造する

2017年04月06日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、晴れからくもりです。
(春にしては暖かい日です)

毎年4月は普段の3倍忙しい仕事をしていますから、
日記を書く時間もありません。(笑)

<思いが宇宙を創造する>

宇宙とは時間と空間であり、時間と空間はエネルギー
から発生します。

思考もエネルギーですから、思いが宇宙を創造して
いることになります。

つまり、自分の未来の創造主は自分の思いです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 混沌から夜明けへ | トップ | 自分の未来を選択する »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたの望む現実 (うしとら)
2017-06-22 07:59:03
vol. 9 あなたの望む現実
ミナミAアシュタール

『YouTube 』
https://www.youtube.com/watch?v=m76COadOBF0


vol.10 続・あなたが望む現実
ミナミAアシュタール

『YouTube 』
https://www.youtube.com/watch?v=rVWjvgT4-Kw


vol.11 あなたが望む現実・完
ミナミAアシュタール

『YouTube 』
https://www.youtube.com/watch?v=9N2sotYldsI
あなたと共振する人が現れる (うしとら)
2017-08-07 20:37:02
vol. 171
< あなたと共振する人が現れる>
ミナミAアシュタール

『YouTube』
https://www.youtube.com/watch?v=Xi3ddF2ZLso
老化と思考の関係 (うしとら)
2017-08-09 06:21:22
【バシャール2017】
3万5千年前にアセンションした大先輩、
ラムサが教える若さの秘訣と人生の目的

『YouTube』
*老化と思考の関係
https://www.youtube.com/watch?v=xqM2EjJk4uk
自分が創造主になる原理 (うしとら)
2017-10-25 21:57:03
 vol. 262
開き直りの感覚
ミナミAアシュタール

『YouTube』
*自分が創造主になる原理
https://www.youtube.com/watch?v=sFRvLkOR8W8

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。