アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

五次元から〜こんにちは

2017年08月10日 | 日記
◎アソベの里<五次元>から~こんにちは(笑)
                   
今日は一日薄ぐもりで、涼しかったです。

💮地球は現在(春から)、五次元空間だそうですよ。
                      
これまでと同じような気もするし、何か変ったような
気もする〜今日この頃です。  

ーーー春から変ったことーーー

わたしの仕事は原因は解りませんが、景気が良いです。
そして、飼い猫が白い子猫に変ったことですね。

また、時々不思議な現象があります。
それから、人間関係が微妙に変わり初めています。

確信は持てませんが、何かが微妙に変化しているよう
な感じがしています。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 法から蓮華へ、意識の切り替え。 | トップ | 平和に、感謝しています。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5次元領域のテラ (うしとら)
2017-08-10 20:25:15
vol. 185 大きな変化
ミナミAアシュタール

『YouTube』
https://www.youtube.com/watch?v=igZhFc3gQx4


vol. 186 5次元領域のテラ
ミナミAアシュタール

『YouTube』
https://www.youtube.com/watch?v=FPg-qdKQLNs
我々は、創造主(神)の分身。 (うしとら)
2017-08-14 08:05:54
アセンションした世界についての情報
<5次元〜シンプルな法則>

『YouTube』
*我々は、創造主(神)の分身。
 ”つまり、我々も創造主となる”
https://www.youtube.com/watch?v=NUM8YCTwnJA

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。