うしとら通信

蘇生道場

地形的に〜日本が地球の頂点

2017年08月05日 | 生命論
<シュタイナーが110年前に述べた、頂点は日本です。>

地球は球体であると言われていますが、地球の形態は四面体と呼ばれている形態です。
(底辺に三角形があり、さらに三つの三角形があってピラミッド形の四面体です)

三角形の平面をいくらか湾曲させると、丸くなった四面体ができます。

<日本が地球の頂点として、他の三角形の頂点の場所>

◎ピラミッドの頂点==日本
◎底辺の三角形点ーーー中央アメリカ・南極・コーカサス

*日本での自然災害が、世界に影響を与える〜!?。
*世界中の自然災害が、日本に影響を与える〜!?。

In Deep (旧)
シュタイナーが110年前に述べた『頂点は日本です』の意味
file:///Users/hanadayoshiyuki/Desktop/日本は、地球の頂点に位置する.webarchive



『うしとら通信』
2004年06月09日からスタートして、今年で13年になりました。

それなりに目的を達成したと思いますので、
記事の書き込みは終了します。 
(ただし、コメントは追加することがあります)

<ありがとうございました>

◎現在、アソベの里<森ノ都>から~情報を発信しています。

※この記事の、コメント欄からリンクできます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蘇生道場 | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アソベの里<森ノ都>  (うしとら)
2017-08-05 19:34:18
アソベの里<森ノ都> 
『縄文の里のあれこれ』
http://blog.goo.ne.jp/hanada-yo

森ノ都~アソベの里から、こんにちは

*現在でも、ところどころに縄文時代の面影が残っている東北地方から情報を発信していきます。

今朝は雪が積もっていました。(10センチ位)
今年初めての雪かきです。(15分で終わりましたが)

朝の気温はマイナス3度位で、やや寒かったです。
2月頃の朝はマイナス5~6度位になります。
<この辺は最低でマイナス10度位>

昼頃には太陽が顔を出してくれたので、大分雪が少なくなりましたよ。
<太陽に感謝>

ーーー竜の柩ーーー
およそ5万年前、アソベ族が漂着した。