うしとら通信

蘇生道場

宇宙の根源は13次元(ダビデのマークから)

2016年03月15日 | 生命論
イエス・キリストの本当の誕生日は記録に無いみたいで、記録では羊飼いがキャンプをしている期間となっていることから冬期間でないのだけは確かです。

亡くなった日は、確かに<13>日の金曜日です。また、日蓮聖人の亡くなった日も10月<13>日です。

上向きの正三角形は男性原理(天)で、下向きの正三角形は女性原理(地)となり、重ねるとダビデのマークの天地人(アーメン)の空間を表します。

また、同じ大きさの丸を下から、4・3・2・1(全部で10)と重ねると正三角形となることから、ダビデのマークは10プラス10で20になりますが、重なり合う空間が7なので~20マイナス7は<13>になります。

カタカムナ文明の説明では、現在の我々の物質空間は3次元であるが、宇宙とは13次元まであるといわれています。 
また、一説にはこの多次元宇宙では、およそ10のマイナス80乗センチメートルの究極微粒子空間と推定されています。
<単極磁気空間で意識のエネルギー>

*宇宙の根源は13次元であり、イエス・キリストと日蓮聖人の死亡日及び、ダビデのマークはその事を示している可能性があります。


※カタカムナは古代科学の書
http://www.jp-spiritual.com/kata_outline1.htm