はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

壊れつつある先輩・5

2016-12-07 15:17:26 | 日記

入院から 一週間、先輩に会いに行きました

ベットに伏せて、苦しそうにしている姿も

頭の隅に入れて行きましたが

元気でした。

良かった。

入院までのいきさつを話したくれました。

痛みは無かったそうです。

入院してから、また 便秘が続いているようです。

なかなかあの世には行けないと

笑っていますが、チョット安心した。

もうすぐ100歳になって、総理大臣から

ご褒美を貰って と 言って元気をつけたつもりですが

点滴の跡が痛々しいです

 

 

留守の家の横に咲いている花は、

これだけです

写真を撮って見せました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡国際マラソン2016 | トップ | 出合いとおせっかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。