はなちゃんの雑記帳

雑記帳です。

函館です4日目最終日

2017-03-15 15:35:43 | 旅行・散歩・お出かけ

函館 湯の川温泉三昧も最終日です。

朝から小雨が降ったり、小雪が舞っていました。

時間を有効に使って

熱帯植物園へ行きました。

猿の温泉風景です。

鉄棒のような上から、大きくジャンプしながら、

温泉に飛び込む勇敢なお猿さんもいました

 

 

 

 

植物園内です。

 

 

函館空港で、遅いお昼にしました。

 

 

羽田空港 到着 

東京は寒い

 

忙しく歩き廻りながらも、ノンビリしました。

食べ過ぎ感もありましたが、体重に変化はありません。

食事内容の写真は、ほんの一部です。

街のいたるところに函館市の木 おんこの木が植えられていました

日当たりの良いところは歩けますが、日陰は雪が溶けず

凍っているので、注意をして、時には車道も歩きました

観光客も多かったです。

また、機会があったら、行きたいです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館です3日目 | トップ | 春の墓まいり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。