元気に狩りするぞぉw
HANACHIの狩り日記(モンスターハンター)
 



ふあ。眠い。って。ことで。これは、夕べの話・・・
14日(火曜日)の22時から24時までのシクレは

強襲!グレンゼブル

HR22からのクエストだよぉ。
大剣SR400、太刀SR300超えたので、弓のSRを取ってみた。^^
只今、弓のSR61 ←かわいい!ひよっこですw

猟団のみんなが交流区でクエストを回しているので
お邪魔してきました。


桜羅さん、WEEDさん、ソウマさん、
ユキさん、茶王さん、あたしです^^
まぁ。「フラウ」ちゃんがそれぞれ参戦してくれました。




久々に
一緒に・・・
面白かった。いろんなことを、言いながら狩りしていたんだ。
そうそう。
グレンの・・・・。ああ。いいや。今度、聞いてみよう。

話が変わるけど・・・
あたしのラスタ(貸出しているやつねw)
罠をエリアギリギリに置いたりと・・・どうやら
おちゃめっぷりを・・・狩り中にやらかしているようで
猟団のみんなに、「うわさの華」だって。言われましたよ。
あっはああ。^^;

その、お間抜けっぷりがいいのか。。。
なんと、副団長に任命されました。
って。副団長は順番に回るようですww。
でも、ちょっと嬉しいからSS撮ってみた。きゃはは。単純w。あたし


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 6/11夜のシクレ ガーベラの形... »
 
コメント
 
 
 
★あき*さん、ざっ*さんへ★ (オーナー@はな)
2011-06-22 16:18:55
★あき*さん★
>副団長就任おめでとうございますw
>順番ずっこにまわってくるんですねw
>町内会の役員みたい
だよだよw。ほら、何年かに一度
回ってくるんだと思うよ。うは。
そういえば、リアル世界でも・・・
来年は・・・うちが役員だぁ><
ん?華ラスタ?あたしらしい?うあはあ。
貸そうか?どう。お間抜け+20のスキル付きだよw

★ざっ*さん★
>やだ 副団長回ってきたら
>どうしよう・・・
うんww
順番だから・・・もし、副団長になったら
お願い。剛種連れてって。あたし。ベースキャンプで
待ってるよ。お肉やいて。にやっww
ねー。
昨夜、11時に寝て・・・朝の8時に起きたのに。まだ、眠い。
助けてww
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。