元気に狩りするぞぉw
HANACHIの狩り日記(モンスターハンター)
 



昨日の朝・・・・
フロンティアでは、狩人祭があり、15日のメンテナンス前まで
ぎりぎり、今回はがんばった。
シクレというクエストは一定の時間に指定のクエストをこなし、狩人祭の魂が
ゲットできる。それを、入魂して数を競うもの^^

で、昨日の朝(9/15の朝7時)、【闘技演習】の【大鎌将軍と対峙せよ!】
指定されている装備、武具、アイテムで戦います。あたしが選んだのはこれ


すごい賑わいで、クエストが貼られ(笑)
クエストが終わったらダッシュで、クエストボードへ
まるでマラソンのように2時間が過ぎた。

ご一緒した・・・
なかで、クエスト終了した後の、支給品爆弾を
一列に並べる方がいてw
どうやら、その方が言うには・・・
カニはサブAで、本当のメインターゲットは、爆弾を一列に並べるものだ!」とw

いう。
ははあ。大笑いです。
で、面白いね。一列に並べて・・・
起爆してw

妙に、はまっちゃったよ。
最短で、たしか?
1分9秒!
これって?早い?





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 白星鉄確定ク... 友達の村へ乱... »
 
コメント
 
 
 
ねむねむです (オーナー@はな)
2010-10-05 19:52:51
★ざっ*さん★
>毎回髪型変えてるの・・・?
>この前の髪型は二つに結んでたよね・・・?
>今回はミディアム・・・?
髪型は、ゼニーを払うと返られるよ。
有料のサービスもあるけどね

フロンティアに着てからは・・・
ずーっとこの
髪型
きっと、装備によって
ふたつに・・・・
そだ、ファランって言う装備だと
たしかに髪の毛、2つだったかもw
さすが、よく覚えているね。
そそ。さっき、某所でみかけたよ。
面白い。コメントw
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。