元気に狩りするぞぉw
HANACHIの狩り日記(モンスターハンター)
 



今頃は・・・もう、メンテナンスが終わっているはず・・・
そうです。MHF(Xbox版)の話です。

狩人祭が、今日の10時(朝の)に終わった。今回は自分でも・・・
たぶん頑張ったと思う。たぶん。w

今回は前回とは違って、シクレは公開されないで開催された。
交流区という場所で勇士がシクレ探すために1つ1つクエストをつぶしていく
そんな姿が見られた。

いいよね。なんか・・・だから、ハンターやめられない。
もちろん、今回は微量ながらも参加したよ。^^

で、8時過ぎ(7時から始まっていたかな?)には、紅組は
HR22のグレンゼブルのクエストがシクレだと判明。
それからはもうダッシュだよ。だって。紅組・・・ちょっと負けてるからね
クエストをダッシュでクリアして戻ったらまた、速攻、でかける^^
忙しいけど。面白い。あたし。好きだw

グレンゼブルは9.0のアップデートから導入されたモンスターなんだよ。
落とし穴に落ちて前面に立つと・・・やつの攻撃を食らうよ。
落とし穴に落ちたら背中を狙うかだね。また、しっぽが切れるのはかなり
体力が減ってから?いつも、しっぽ切れなかったりする。あたし><


クエスト終了ww。すごいな。みんな、すごいから3ラスタ(3分)で終わっちゃうよww。


ね。シクレで、ポイント33ポイント
惜しいね。おかげで、あたし・・・やっと、1000ポイント
今朝、超えたよ。自分の目標クリアさぁ
って、また、仕事行く時間のぎりぎり・・・まじ、まずいよね。
遅刻ギリギリって><


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ただいま、3rd... お菓子をくれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。