元気に狩りするぞぉw
HANACHIの狩り日記(モンスターハンター)
 



今朝のシクレです^^
あたしたちは、紅だよぉ
って。ことで。ちょっぴり寝坊しました。
HR51から受注できるクエスト
<<スペシャルクエスト>>金銀卵とショウグンギザミ
でした。さっそく、3回(寝坊したから3回><)いってきたよ。
夕べ使った、麻痺太刀、しょっていたから・・・そのまま^^
(ああ。この麻痺太刀、最終強化できました。遅くなったけど報告)




この太刀って・・・なんか・・・ほら。
草津の湯もみ?みたいでねぇ。あたし^^w

さて、今日はリアル世界で金曜日
がんばろう。ちょっぴり、落ち込んでるんだよ。これでもw
ふあぁ。そんなものに、負けないぞw。たぶんw
ちょっとだけ、愚痴ってみた


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« お揃いでペッコ デュラガウア←... »
 
コメント
 
 
 
おめでとう(れすぅ:返事) (オーナー@はな)
2011-01-17 08:44:12
★ak*さん★
>今年もよろしくね、
わーい。わーい。今年も。。。「も」って
うれしいよ^^
おはよう。あけましっておめでとうございます。
今年こそは、一緒に狩りができるといいね^^
寒いから、気を付けて。そだ。すぎちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう。すてきな年になりますように^^


★あき*さん★
>まけへんっ!!
>先日買ったPC今日取りに行ってくる
おはようです。おお。いろいろあるのか。。。
そだね。がんばろう。ありがとう。
ええ?パソコン?買ったの?ねね。
いやあぁん。じゃ。あれも、これもw
できるね。
今日はいい天気だよ
 
 
 
あき*さんへ (オーナー@はな)
2011-01-21 21:31:51
★あき*らさんへ★
>うんあれもこれもしたいw
だよね。
あたしもだよ。
って、ことで。。
思いつく範囲で・・・・
コメント入れてみた^^

楽しいこと、いーっぱいしよう^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。