Mei おばちゃんの、気ままな日々

何気無い日常の一コマを切り取って、呟いています

父の旅立ち

2017年03月21日 | 日記
久しぶりのブログの更新です

実は2月下旬に父の主治医より直接電話が有り、今後の治療方針の打ち合わせをし

合わせたい人が居れば、今のうちに合わせた方が良い‼️ という意味の言葉を受け

大阪に住む姉は勿論のこと、兄夫婦もやって来て、それぞれが3日〜5日、病院へ通い詰め

今後、何が起こっても良い‼️と、全員が覚悟を決めて帰路につきました 🚙 💨💨


その後、私は去年から予定をしていた3泊5日での海外旅行へ行き (マレーシア)✈️

私が帰国して3日目に父の容体が急変して、あっという間に旅立ってしまいました





それからと言うもの、告別式やその後の事を全てやり

その間の無理がたたったのか、私自身が体調を壊しダウン😢


それでも認知の進んだ母の面倒を見なくてはいけません

老人施設のお泊まりを利用しながら、何とかこの忙しさを乗り越え

やっと何時もの調子を取り戻した生活に成りました


それでも、まだまだ問題が残っていますので

ひとつづつ、着実に問題を解決しようと日々闘っております 😐

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸教室 | トップ | 今秋開催の “ えひめ国体 ” ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。