Mei おばちゃんの、気ままな日々

何気無い日常の一コマを切り取って、呟いています

一足も二足も早い忘年会

2016年11月02日 | 日記
いつも、このブログに出て来る友人Cさんの関係者の忘年会に、連れの者として一緒に参加をして来ました

場所は、市内のど真ん中、市駅前のビルの上階

そこは皆さんの良く知っている、現役の頃は “若乃花” の花田虎上(まさる)さんプロデュースのお店です




いわゆる “ ちゃんこ料理屋 ” さんですね




参加していたのは、ほとんどが私くらいの女性達で

私の知らない事を色々と教えてくれて、視野を広げるのには良かったかな〜⁉️




ちゃんこ鍋

チキン、餃子、鶏のつくね、うずらの卵、野菜、〆にはラーメン

サブ料理は、刺身三種、生野菜のサラダ

揚げ餃子、クリームコロッケ、うずらの卵の串揚げ、つくねの照り焼き、アイスクリーム 🍨

そして飲み放題 🍹🍺 🍷

これで料金は3500円

Cさんのおごりだったので、上記の値段が税抜きか税込かは判りません 😅

お味はとても美味しかったです 😋


年末(❓)早々、ゴチに成りました〜〜〜 ❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤズ(ハマチの小さいの)一... | トップ | 本日・11月3日 松山の朝焼け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。