Mei おばちゃんの、気ままな日々

何気無い日常の一コマを切り取って、呟いています

今日は嬉しい事三つ重なった〜 ♪

2016年10月12日 | 日記
まず一つ目の嬉しい事 ❣️

先日来、早朝の仕事をしてくれる人を募集していた勤務先

来てくれる人が決まり、本日、私もAm4:00前に早朝研修に行って来ました ⛳️ 🏌

今回の人は続けてくれそうな予感❣️ と言うか、続けて欲しいです 😍


そして二つ目の嬉しい事 ❣️

今月初頭からの公の仕事の第2弾、統計調査を進めているのですが

その対象と成っている世帯に、調査票の配布と、説明と、お願いに行かねば成らないのですが

それが日を変え、時間を変えて10回くらい訪問しても、中々お会いできない世帯が有り

どうしても駄目なら、次の候補の世帯に行くように指示があり

本日、対象と成っていた世帯全件にお会い出来て、調査も引き受けて頂けました

これで一段落、一安心です 😊 (月末頃に、回収と報告書作成と言う作業が残っていますが)


三つ目の嬉しい事は、本日が息子の30歳の誕生日 🎉

一昨日、お祝いのメッセージと一緒にプレゼントを送っていたのですが

今朝、上手い具合に届いたらしく、息子家族から電話が有りました 📲


プレゼントと言っても大したものではないのですが ・・・ 😅 コレ ↓



先日作っていた栗の渋皮煮の瓶詰め






子供騙しみたいな、本当にビスケットらしいビスケット


今年の冬に家族で帰省した時、これが気に入ったらしく

住んでいる所で探しても無い ❗️ と、お嫁さんからの報告で

まだまだ子供やね〜 ❣️ と思いながらも、親バカ満開の私は、荷物の中に忍ばせました 😁

他にも、地元産の珍味類なども入れて送りましたが 🎁


そんなこんなで、今日は朝から気分が良い1日に成りました〜〜 ✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り麦味噌の試食と、手作... | トップ | ’16・10月 第1回目 陶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。