にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

ピーターラビットカフェに行って来ました

2016-09-19 20:29:09 | 日記
小田急線、町田駅西口 町田モディ店 9Fにある
  「ピーターラビット・カフェ」に行って来ました。
ピーターラビットの世界が楽しめる可愛いお店でした。




店の前には、マグレガーさん(人間)の畑

店内には、ピーターラビットのぬいぐるみや雑貨、壁には絵が飾られています。








ピーターラビットと相席

メニューもとっても可愛いです。
料理も美味しく、お皿もカップも絵柄が可愛かったです。


野菜プレート、パンの中はバターがとけこんでふわふわです。


なすのミートチーズグラタン


焼きカレードリア


150thアニバーサリーケーキ


カフェラテ ピーターラビットが描かれてます。


紅茶にはポットカバー



店頭には沢山のグッズが置いてあり、可愛いらしい雰囲気です。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぼてんの花 | トップ | 阿武隈川 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい橋)
2016-10-05 18:19:13
かっわいいー!
町田にこのようなお店があるんですね!
可愛くって、美味しくって、思わず涎が出そうです(はしたない
機会があったら行って見たいです
Unknown (カノンうた)
2016-10-05 20:21:25
こんな可愛いお店があるんですね!

女の子は喜びそう~
大人の女性でも行ってみたいかな~
メニューもいいですね!
Unknown (にゃんこの昼寝)
2016-10-05 23:55:17
ふれあい橋さん
カノンうたさん、コメントありがとうございます。

ホントに可愛いお店ですから
 ぜひ一度行ってみてください。
町田の駅、すぐそばです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む