にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

2017年百草園あじさい

2017-06-18 19:11:57 | 日記



















百草園のあじさい、きれいに咲いてます。
今日はうす曇りのち雨の天気でした。
あじさいは、いきいきと輝いてました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高幡不動尊のあじさい | トップ | 紫陽花・相模原 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-06-20 11:11:18
百草園にこんなに沢山の紫陽花があったんですね。
紫陽花の時期に行ったことが無いので行きたいなぁ~と思いました。今が一番綺麗な時期ですね。
田んぼの稲もだんだんと大きくなってきています。
花には雨が必要ですね。

    
Unknown (にゃんこの昼寝)
2017-06-23 20:10:31
太陽さん、コメントありがとうございます。

百草園のアジサイはそんなに多くはなく
コジンマリしてます。
混雑もなく写真を撮るにはとってもいいですよ。
Unknown (ふれあい橋)
2017-06-26 11:27:14
凄い種類の紫陽花!綺麗に撮れていますね!
百草園はすごい坂なので敬遠していましたが季節季節でたくさんの花が咲くのですね、行って見たくなりました
Unknown (にゃんこの昼寝)
2017-07-01 21:39:04
ふれあい橋さん、コメント有難うございます。

近いので散歩がてらよく足を運んでます。
人も多くないので、ゆっくり撮影できますよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事