にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

2017年Endless Shockを観て来ました!!

2017-02-13 21:02:57 | 日記













今年も、堂本光一主演のEndless Shockを観て来ました。
一年ぶりの光ちゃん、キラキラ輝いてて、かっこよかったぁ~
今年は1500回達成記念公演で出演者も半分入れ替わったそうです。
ショーは毎年進化してて、すごく楽しめます。
歳を忘れてしまうほど元気をもらえました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初不動 | トップ | 年間カレンダー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-02-14 09:03:57
元気をもらってよかったですね。!!
(*^。^*)顔が浮かびます。
楽しかった事を教室で話を聞かせてくださいね。

    
Unknown (にゃんこの昼寝)
2017-02-15 21:35:18
太陽さん、コメントありがとうございます。

舞台はやはり華やかです!!
若い人のエネルギーをもらって
元気いっぱいになった気分で~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事