にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

マリーゴールド

2017-05-19 13:39:12 | 日記





色とりどりのマリーゴールドの花。
鮮やかに、きれいにに咲いてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模川のこいのぼり | トップ | 初めての水彩 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-05-20 05:39:03
元気に咲いていますね。
こちらでは昨日凄い雨が降ったので私が植えた花たちに元気がで出るかなと期待してます。
また草が芽を出してきたのでもう一度芽を摘んでおきたいと思います。

Unknown (ふれあい橋)
2017-05-22 13:45:56
ほんと!綺麗ですね!
一色の色と言ってもいろいろ、比べてみるとこんなにも同じ色でも違いがあるのにきずかされてですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む