にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

さぼてんの花

2016-09-18 10:01:44 | 日記





今年2回目、さぼてんの花がさきました。
サーモンピンクのやさしい色合いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫のお気に入り | トップ | ピーターラビットカフェに行... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンうた)
2016-09-19 17:27:00
上の写真のサボテンが、踊っているように見えて
面白いですね!

サボテンは1年に何回も咲くのでしょうかね・・?
Unknown (にゃんこの昼寝)
2016-09-20 22:52:53
カノンうたさん、コメントありがとうございます。

ちょっとずれて花芽をつけるので
 2回くらい咲きます。
でもアッという間にしぼんでしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事