にゃんこの昼寝

にゃんこと一緒の生活
  日々、癒されてます!!

サマーランド・あじさい園

2017-07-07 21:02:18 | 日記


渦あじさいが沢山咲いてます。


色とりどりの渦あじさい





ウッドチップの坂道


アナベルの雪山







眼下にアナベルの雪山













7月7日暑い中、サマーランドのあじさい園に行って来ました。
散策路には、まだたくさんのあじさいが咲いてました。
ウッドチップの道で歩きやすかったです。が、汗だくだく、、、
山道をどんどん登っていくと、山一面を埋め尽くす真っ白いアナベルに感動!!
『アナベルの雪山』です。遅咲きとかで丁度見頃でした。
展望台からの眺めもなかなかの景色でした。
木陰で涼風、しばしおしゃべりを楽しみました。
ゆりの花もあちこちに咲き、いい香りが漂ってました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花・相模原 | トップ | オリジナル手帳 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2017-07-08 10:44:10
渦紫陽花!!私もここで初めて観て可愛いとおもいました。
アナベルの紫陽花もここで初めて観ましたよ。
いろんな形の花が誕生していますね。

  
Unknown (にゃんこの昼寝)
2017-07-09 22:11:31
太陽さん コメントありがとうございます。

渦あじさい、散策路にずう~と咲いてましたね!
アナベルが見頃で、、、
遠かったけど見に行って良かったです。
Unknown (ふれあい橋)
2017-07-21 15:16:49
 色違いの渦紫陽花、綺麗ですね!
暑い日が続いていますが、アナベルの雪山、気持ちも涼しくなります。来年は是非行って見たい出す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事