hanacafe -こだわり野菜派-

農薬や化成肥料に頼らず!!こだわりの花・野菜やハーブ作り。
★産直情報や土のコンシェルジュとして指導の日々。

色んな企業様からもhanacafeとのコラボの話が舞い込む次第で…(苦笑)

2010-06-20 03:41:44 | 【hanacafeマルシェ&菜園教室】

  hanacafeの商品同様に、hanacafeとのコラボの話が…

趣味が多いと、色んなところでお声が掛かるhanacafe!
20数年前にカルチャ-教室を自宅で開催して依頼、また企業様からのお声が…

hanacafeひとりで一週間、講座の中身が違うが、楽しい教室でした。
先日も、週末Cafeでパン&ピザを焼いて欲しいとの依頼や、
企業様の会社のカルチャ-教室での講師依頼の話も舞い込む次第で…(苦笑)

何事も経験でしょうけれど…
昨日もいつものCafeで、『趣味が職業では、ストレスがないでしょう』と…お客様談!
いつも幸せと感じていま~す!売上は二の次のようで…(苦笑)

どんなに、忙しくても楽しく仕事をしているhanacafe!
お客様の喜ばれるお顔を拝見すると、元気がでる職業かなぁ~(苦笑)

雨の中でも、【元気畑】での作業のhanacafe!
時には、お猿さんにも遭遇、
野鳥と戯れる一時も楽しいではありませんか!?
自然って、いいもんですなぁ~!

目の前は瀬戸内海、絶景ですなぁ~(苦笑)

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【こだわりの苗】定番のミニ... | トップ | 周りが大手ス-パ-の産直!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【hanacafeマルシェ&菜園教室】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。