美登利寿司 らくだ屋 千疋屋 セバスチャンチョコ

「お仲間の4人で、美登利寿司のランチをして、らくだ屋のコーヒーでお茶しない~」とのイトウチャンとクマチャンの提案を受け、一日を小田急線の梅ヶ丘近辺で楽しんできました。前日の抜歯で外食は止めようと思いましたが、3人より勧められた茶碗蒸し3人分をいだだき、昼食の代わりとしました。注文をしない私にもブリの荒入りのお味噌汁がついてきました。おいしかったぁ~晩ごはん用に長女の分とを買い求めました。( ↓ ↓ )

「糸ようじなんかつけないで、2000円とか1600円とかの値段を下げてくれればいいのに~」とのことです、長女曰く。

代田八幡神社で皆も気持ちだけのお賽銭で、お参りしました。

「静かないい雰囲気の珈琲店でお茶しましょ、大きな声で話をしてはだめよ」とのクマチャンの注意をきかず、だんだんと話し声が大きくなりました。私の体は冷房でガンガンと冷えてきて退散をうながしました。


この夜は、長女が持ち込んだ千疋屋の豊水梨を二人でいただきました。

「チョコ~おいしかった~」

ありがとうございます
   9月15日のアクセス数  リアルタイム解析new  アクセス・ランキング アクセス解析
    閲覧数  183    訪問者数  86
    順位: 15,359位  /  2,598,500 ブログ中 
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« カギの交換 ... 浜ぶどう お... »
 
コメント
 
 
 
千疋屋 (みのこ)
2016-09-15 21:11:35
千疋屋の果物自分用には買ったことがありません。
抜歯をされたのですか~さぞつらい事でしょう。

大人になって親知らず以外まだ抜いた事がありません。

セバスチャンって??
 
 
 
美登利寿司 (おせっちゃん)
2016-09-15 23:17:07
良く入れましたね。予約していたのですか?
待たされたでしょう。
 
 
 
お寿司 (dolce)
2016-09-16 10:40:35
前日の抜歯のあとのお寿司のランチでは、茶わん蒸しを
皆さんの分まで頂いて・・・お寿司は召し上がらなかったのですか?残念!

ぶりのアラ汁美味しそう~☆
気が利いた素敵なお寿司屋さんですね。
 
 
 
千疋屋 (あきこさん)
2016-09-16 23:27:51
みのこさん
千疋屋の果物・かん詰は、お高い値だけあり、とてもおいしく丁寧に作られています。

健康な体なのに~~抜歯は日常茶飯事のようになってしまいました。

(日本の輸入品)フランスのセバスチャンによりおいしいお菓子が作られ、販売されています。
 
 
 
美登利寿司 (あきこさん)
2016-09-16 23:31:53
おせっちゃんさん
梅ヶ丘のお仲間さんが11時頃から並んでくださいました。ランチ予約は受け付けないようです。

順番が回ってきても私たち3人が到着しませんでしたので、お次の方へと回されていました。
 
 
 
お寿司 (あきこさん)
2016-09-16 23:39:00
dolceさん
お三人のランチセットの茶碗蒸しをいただいてしまいました。
お寿司は抜歯後の部分に挟まるので、止めにいたしました、残念!

ブリの味噌汁もおいしかったです~☆
小田急線の沿線では有名店です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。